FC2ミニブログPIYO

すっかり ダビスタDS にハマり中。
久しぶり過ぎて、四苦八苦してたり(苦笑)
来週アタマには経理士さんが来るから、諸々、帳簿の準備をしとかないと。
20日の締切以降、バタバタしてて気がついたらもう月末やんか。
早いわー。
しかし暑いね(汗)
うちの地元、昨日から梅雨入りしたっていうのに、めっちゃ晴れてるんスけど(苦笑)
むぅ。
窓開けたいけど、微妙に雨降ってるみたいやし。
除湿機だけじゃ流石に暑いわー。
学校帰りの小学生たちが「羞恥心」をおっきな声で歌いながら職場の前を通り過ぎていったよ。
なんなら手振りも付けて(笑)
今日は健康診断だったり。
朝ご飯食べてへんからめっちゃハラ減ってきたわー。
今月は帳簿の整理も終わったしーなんてダラダラしてたら、全然手ぇつけてなかったのが1件あってめっちゃ焦った(自爆)
でも、あっさり整理完了ー。
これで〆日までのんびり仕事できるわー。
あついよー。
西側の窓に背を向けて仕事してるんやけど、ブラインドおろしててても背中が暑いんスけど(苦笑)
久々に肩凝りがツラいわー。
肩痛いッス(汗)
常に凝ってはいるんだけど、最近はあまり気にならない感じだったからなー。
近所のばあちゃんが孫を連れて、堂々とうちの敷地内を通り抜けて散歩してるよ。。。
近道になって便利かもしれんけど、それってれっきとした不法侵入ですからーっ!
アタマ痛いわー。
ちょいダラダラし過ぎたかな?(苦笑)
今日のおかずは肉じゃがや!
今日届いたジュエリー、早速着払いで送り返した。
本来自分のトコに届くハズだったのんは、これから作製して工房長が検品した後発送だってサ。
来週末には届く予定。
ネットでジュエリー買ったら全然違うのんが届いた(爆)
受注後作製で約1ヶ月も待ったのに。。。