FC2ミニブログPIYO

作業用BGMは「アイの庭」(/Duca)でっす。優しい曲調も大好きなんだけど、歌詞も最高で「茜色とけてゆく優しい夕闇」「未来(あした)はあなたがまた一歩踏み出せるように」とかとかイメージピッタリなのです。初代→蒼へのイメソンになりました。「サビ部分が花(@俺屍)に似てる」ってコメ見てワロタ思い出。
分かりにくいのですが、初代がいなくなってから『気遣ってくれてたんだな』『守ってもらってたんだな』と蒼が気付いて、あぁでももうお礼も言えないんだな、って少ししんみりしてる感じです。蛇足。はい。
でっきたー!!!完成させることに意義がある描けて満足!!!初代親子久々に描けて楽しかったです。何気にショックだったのが、聖の髪色を最初間違えて土髪に塗ってて『お前…忘れるとかお前…』と自分で自分にダメ出ししてた…ごめん、ごめんよorz 髪結紐が黄色ってことは覚えてて、そこでおかしいなって気付いた。
螺旋そろそろやらなきゃ~とやったら、星9個でした!!…まぁ、こんなものかな…10層が突破出来ねぇ
やる気がログアウトしたぜ!!

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード