FC2ミニブログPIYO

シンフォニアといえば、OVAよかったなぁ~。チラっとしか見てないんだけど、某シーンのロイド&ゼロスが最高すぎて、やば~~~~~~ってなっておうおう泣いた思い出。
2もやりたいけど、パックマンにどこまで食べさせたっけ…覚えてない…:(;゙゚'ω゚'): あと、攻略本2冊とも貸倉庫に入れちゃったの大失敗。
衝動が抑えきれなくて、Wiiちゃん&ゲームキューブコントローラーを引っ張りだして「バテンカイトス1」やってた。楽しい。楽しすぐる。やっぱりこの戦闘システムたまんねぇ!!ターン制バトル主義者ゆえに…。1やってたら2もやりたくなるんだよなぁ。ちなみに、1は3周目。レベルアップを10レベルごとにやろうとしたら、結構緊張感あってよき。回復が間に合わなくて戦闘毎にバナナ食べてる…時間が経つと変色して食べられなくなるのホントリアル。
TGSも気になりますね~!!!幻水新作出たり…とか…!?でも百英雄伝あるよね、どうなるんだ?百英雄伝 Rising、セールになってるしそろそろ買うかなぁ

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード