ようこそ ゲストさん!
FC2ID
お知らせ
ヘルプ
トップ
ログイン
ありも さゆのミニブログ♪
<<
2024.2
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
>>
2024/02/19(月)
シャドハといえば、モンスターが結構グロくて『え…ちょ…そんな…Gをそこまで再現する必要ある…?』とドン引いた思い出。他のモンスターも倒れ方とかもなんかヒッってなることある。と見せかけて、冷凍マグロで戦ったり、漢祭りの塔を延々とのぼったり、シリアスとギャグの温度差が大変。
21:35
コメント
(0)
同じタイトルの「月恋歌」(熊谷育美さん)も好っき。劇場版TRICKの主題歌です。
21:30
コメント
(0)
「月恋花」(諫山実生さん)久々に聴くか~と思って聴いてるんだけど、普通に思い出し泣きがとまらない。うええあああぁ…。メロディーもなんだけど歌詞が、歌詞がホント…そうなんよ…。切なさMAX片思いソング。諫山さんの無料の生ライブ行った時にワンチャン歌ってくれないかなと思ったけど、やはり無理でした。「月のワルツ」最高でした。
21:28
コメント
(0)
シャドウハーツシリーズ、好きだけど描いたことないな…。描きたいけど、プレイし直したい気持ちもある。またPS2を引っ張り出すときか!
20:21
コメント
(0)
シャドウハーツ2、20周年おめでとう~~~!!!めためたに大好き。1やったら2も絶対やるべきだし、2をやったら1をまたやりたくなるやつ。ウルが最高にかわいいんや。ギャグが結構あってそれがゲラゲラ笑えるほど楽しいんだけど、シリアス面はドシリアスで超絶泣かせに来るんだよね。2のラストは、音楽も最高にいいし、もうめっちゃくちゃに泣いた思い出。
20:20
コメント
(0)
ありも さゆ
PIYOトモ一覧
現在PIYOトモはいません
ぴよぴよワード