FC2ミニブログPIYO

スーツ着用指定の劇場版上映会は「公安局入局式」という設定で、来場者=公安局新入社員みたいな感じのイベントでした。なので全員スーツ!そして、禾生局長から「諸君、入局おめでとう」みたいなアナウンスを全員起立して聴いたりしました。楽しかった。ドミネーター持ってきてたの友達くらいだったので、周囲が「あれがドミネーター…ザワ…ザワ…」みたいになってたvv
今年からアニメクール終了後、見終わったアニメ作品絵を1枚描くようにしようかしら。今クールはループ7回目になるかもなぁ、アンデラはこの前描いたので。しかし、アニメ見終わってから描くとなるとちゃんと見ないとね。
サイコパス、昔、スーツ着用指定の劇場版上映会行った時、ドミネーター持参OKだったんだけど、友人が持っていっててめちゃめちゃ注目されて面白かった思い出。としま園でリアル脱出ゲーム参加したり、お台場のサイコパスカフェに2回くらい行ったり、狡噛さん(の幻影)を追いかけてれおまわーるど(アンコール遺跡みたいな建造物がある)に行ったり、友人と一緒にエンジョイしたなぁ。
ループ7回目、面白いなぁ。甘々展開になりすぎないのがいい、いや結構甘いけど(どっち)。「今までの人生出会った人たちを大切にしたい、守りたい」ってのがいいよね。リーシェちゃんが薬師人生の時の衣装がかわいくてめちゃめちゃ好き。
8/1まで待つのつらいけど待ってる…
叶岸一族、大江山越えたのは1021年なんですよね。多分、雨乃一族も。最初だからビビってた&プレイ下手ぁ…!!最新一族は1019年に越えたんですが、もうやらないかな(笑)。太鼓持ち狩りトラウマになっちゃうよ。

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード