FC2ミニブログPIYO

今のところ、今年描いた絵で気に入ってるのはLGS絵の天化です。完全に素材に助けられてるんだけど。手前の青っぽい白花=主人公である楊栴ちゃんっぽいので、そこら辺はプレイヤー的に嬉しい感じに出来てよかった。雰囲気で好きなのはアンデラ絵かな。色々詰め込めて楽しかった。
遅筆すぎて、絵チャやオフでのお絵かきタイムで超絶焦るし恥ずかしさで爆発しそうになる私です。いつまでもアンドゥしちゃうのでよくない。そして最終的にはどんな風に描きたかったかよく分からなくなり、もういいやーザカザカーって仕上げがち。よくない。
岡崎さんの性格と梶くんの声がホントにドストライクでな…安心感と説得力がすごくてな…「岡崎さんが大丈夫だって言ってくれるなら、だいじょうぶだよね」みたいな。ドン引き案件だけど、心の平穏のためなのじゃ…。ゲーム本編で、主人公ちゃんが落ち込んでいる時に「君の笑った顔が見たいな」って励ますシーンがあるんだけど、その流れがすごく好きなのも、大きな要因だろうな
最近なんかつれーなと思ったら心の中に岡崎さん(@カラマリ)を呼び出して、励まし台詞を脳内再生し、心の平穏を保ってる。ふつーに考えなくてもやべーやつですね(真顔)。

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード