FC2ミニブログPIYO

その後、久々に「Agape」聴いて、やっぱり希望みもある漫画に描き直そうと思ってる。元々考えてたのが、最初から最後まで絶望しかない感じだったので。となると問題は、どの一族にするか考えなきゃいけないのだけど。叶岸も雨乃もそんな希望みある感じはなかったので、他一族にしなきゃなのです。どの一族にしようかな。そんなに解像度が高くない状態から漫画に持っていくの大丈夫かという不安もある。もうちょっと考えようかな。
大江山アンソロ用の絶望漫画の構想を練る→台詞・コマ割りも描く→『手持ちの曲からイメソンでも決めるか、何曲か絶望ソングを探そう』→(偶然、「リィンバウム/理想郷」を聴く)→(泣く)→『うっ、ぐす…わたし…絶望大好きだけどぉ…希望のある漫画もぉ!!好きなんでぇ!!描きたい!!!!!』
今、結構ビックリすることが起きたのですが、語っていいですか、いいよ!!
新鮮な悲鳴やった~~(言い方)!!!サイコパス1話、初見ぶりに見てみたらすごくすんごく『あぁ…こんな時も…あったんだよねぇ…』と全てが懐かしく、遠く…と哀愁感じてしまった。ぜんぶがとおいの。ホントに。小説版「サイコパス/0」も面白いんだけど、アニメにしてくれないかな~!アニメの前日譚的なお話なんだけど、とてもよいです。

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード