FC2ミニブログPIYO

葉室は基本マイペースおっとり。ずーっと当主やってるせいでちょっと浮世離れしているというか、独特な雰囲気や考え方を持ってるという設定です。大江山越え翌月が寿命だったんだけど、筒の指南書&ツブテ吐き獲得のために低健康度なのに鎮魂墓に出撃し、帰宅後に…という。ずっと頑張ってくれた、印象深い子です。某ときメモGSの珪くんとゼロワンを足しで2で割ったような名前。
よくある構図~~~~でも描きたいからいいんじゃ~~~~と、自問自答(?)しながら描いたった。「Hello, Again ~昔からある場所~」をひたすら聴きながら描いてたので、葉室のイメソンになるかも。
新星一族の大江山越えメンバーは9番くん、4番ちゃん、23番ちゃん、15番くんです。あまり描いたことない顔グラの子もいるので、描くの楽しみというか試行錯誤したい気持ち。
裏ジャケ剣士こと9番くん、好きなんだけど、あの髪型のもっさり具合がいつも迷う。もふもふできそう。そこがいいんだけど。気を抜くとめっちゃもふもふにしてしまうんや。31番くんは「シュッとさせなきゃ!」ってなるから、まだボリュームが抑えられる。
『毎週お絵かきするなら、季節感のあるものも描いておけばよかった!!』と今更気付きました。

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード