FC2ミニブログPIYO

カラオケのテレビに一族さんのイラストを映しながら、親御さんがイメソン歌うのはやっぱり最高の高だぜ!!!!!!!そして、自分の絵を流しながらイメソン歌うの、恥ずかしいけど嬉しい楽しい大好きな親ばかです。
俺屍楽しかったのはいいけど、お絵かきが間に合ってません!!はい!!!
虎海→蛇波→猿水&鶏水は名前が水系になってたの、後から気付いた。これはこれでよし。あと、兎海が2歳1か月と長生きしました。楽しかったなぁ、思い出いっぱい。
蛇波の姉貴分である竜野が、遺言「燃え尽きちゃった…もうみんな 真っ白…」で、それ見てなんだか『怖…』と思っちゃって。すぐ年下(=次は自分の番)の蛇波も、怖かったんじゃないかなと。あと、年下の馬玄が先に旅立ってしまい、余計に。『死にたくない』と。羊蒼もつらかったと思う。せめて羊蒼は間に合わせたくて、時登りの笛使ってさいごギリギリなんとかなった。
犬緒(趣味:石拾い)&猪子(信条:正々堂々)もお気に入り。外見と名前とマッチしてるうぅ!!同世代の鶏水が「得意:小細工」で猪子と仲悪そうなのも笑える。子治郎(初代)&牛留美の髪色をお互いチェンジすると、自宅の叶岸一族の菜種(自宅初の討ち死に)&祈(両片想い相手)にほぼなるんですよね。泣きながらこの初代と第一子にしたった。

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード