FC2ミニブログPIYO

銅像、そのうち見に行くか…
乙女ゲーしばりだと、珪くん(GS1)、悟空(S.Y.K)、敦盛(遙か3)あたりはガチ。あと。孔明師匠(恋戦記)、理人先輩・サーリヤ(ガネクレ)、曹操(十三支)、佐伯くん・若王子先生(GS2)、高虎(あさき)、根地先輩(JJ)あたりも好きだけど、いかんせん描けてない。珪くんは描けてないけど大好き枠で殿堂入りなので、いいんです(?)。
歴代推しキャラ、ジャンルごちゃまぜだと、ゼロス(スレイヤーズ)、烈くん(レツゴー)、柳宿(ふし遊)、テッド(幻水1)、イスラ(サモ3)かな。この辺は自分でも「狂ってたな…」と思いますね。
友達に「お前のキャラの好みが全く読めない」と言われて、確かにあまり統一性ないな…とおもた。いつか歴代好きキャラとか描いてみたい。
華アワセワールドでは和歌の暗唱が必須なの?ってくらい、みんなポンポン和歌を詠んでくるんですけどぉ!!
蛟…もう、蛟でいいじゃん、いや、蛟がいいじゃん!!!蛟にしとこうよぉ!!!
唐紅先輩はやはりサブポジションで輝く。時々メガネかけるのも、ホントずるい。
峰雪に唐紅先輩コスさせて、磨兎に花神先輩コスさせたいな。似合いすぎて困る!
懺悔すると、蛟編が終わって姫先輩編を始めてしまっています…はい…くっ、こんなつもりでは…
中々揃わなかった「猪鹿蝶」がやっと出せて嬉しい。専用ボイスあるとか知らんかった。「ごとり」もやっと出せたので達成感。
この前「わんぷり」を見たんだけど、主人公ちゃんの名前がいろはで、てらしーと立花さんが出演してるので…華アワセじゃん!って気付いた。
万よりは近く、千程も遠い奇跡を要する望月の再会…それでもふたりが合わされば、幾千万の奇跡がひとつとなり、命が生まれよう…(泣いてる)(いろはぁ…)(蛟ルート中なのに蛟ごめんねぇ)。
蛟編のメインである蛟ルートしてるのに、いろはに感情がずったずたにされるんですけどぁ。涙が止まらねぇ。これは、あれですね。唐紅&うつつ編やった後だと、誰ルート中でも気持ちがいろはに持っていかれますね。
蛟編スタートし始めちゃったんだけど、初っ端から『ああああぁぁああああ(涙)!!!』って心抉られてる。分かる…初回では分からなかったあれこれが分かる…!!!ツキの半身くん…ラブミーくん…そして、いろは…
うつつの服装めちゃめちゃ好きだけど、模様が多くて発狂しそう。素材作るか。華園の制服大好き。男子も女子も制服アレンジしてきてるのがよき。女子のアレンジも可愛いのです。

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード