FC2ミニブログPIYO

  • 2020.2
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
シャイロックの「ふふっ、賢者様」って言い方…ほんっっっと…(顔を覆う)
銅ガチャでもSSRって出るんだ…ビックリしたった
MPの自然回復上限を10にしてほしいん…
友達やったー!!(゚∀゚)
私、一時期立花さんが大好きで、今回シャイロックで久しぶりに声聴いたんだけど、やっぱり…最 高 !!!「ナイショです」の破壊力YABEEE…そして、シャイロックも顔が良い…はぁ…(´∀`*) 西の国推しになるのか?まだ分からないけど
イベントの進め方がなんとなーくふんわり分かったような気がするけど、間に合うのかなーこれ。とりあえず、金の花びらまでを目標に!あと、FGOもイベントが始まりそうでなぁ…でも、まぁ周回しまくるのはボックスガチャだけだし、今回は大丈夫でしょう…
「シャルル」好き~古川慎さんver.がしゅきでよく聴いてる
まほやくって声優さんのバランスいいよなぁ~と思う。ベテランの方からあまり馴染みのない方もいらっしゃって、楽しい。『ムルの声ってどこかで聴いた気がする』と思ってたら、大好きな「S.Y.K」の銀閣!!銀閣じゃん!!うれしひ…
ホーム画面をムルからレノックスにしたよ。レノックスの落ち着きトーンよい~^^
ネロの士郎みがすごい…CV杉山さんで料理人…そしてFateシリーズにもネロちゃまがいるから、ややこしい!!\(^o^)/
白の魔法使いに覚醒させる?ってのはよく分かんなかったというかランク上げでそれどころじゃなかったので、偶然覚醒してくれたラスティカしゃんありがとう。ラスティカ…なんかありそう…
『えっ、この金銀花びら大切なの!?えっ、明日の昼まで!?ええぇぇえー!!!!』ということで、めっちゃがんばったよ。でも結局、金花びらしか交換出来なかったよ。ランク40になったよ。今日はちゃんと寝るよ。
今のとこの推し→ムル、オーエン(育成画面の可愛さから選考)(オーエンはヤバそうだけどなんだろうこのあらがえないみりき…)
まだメインストもまともに読めてないのも問題なんだけど、育成方法が!!!ぜんっぜんわからん!!!/(^o^)\ 理解までに時間がかかりそうなのでごめんねって思いつつオート育成にしたった…しかし、木曜日からイベントなんだけど間に合うのん??:(;゙゚'ω゚'):
新しいスマホにしたわけじゃないけど、まほやく始めましたっ!!理由はもうね、ひとつだけなんです。FGO周回で疲れ切っていたので、ちょっとまほやくDLでもしてみるか…リセマラ予定だけど、まぁ試しに…→最初のガチャの最初のSSRがムル→『あっ、これはムルくんが呼んでますわ。呼ばれたら行くしかない賢者!!』(^p^)

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード