FC2ミニブログPIYO

ワームモンのフィギュアが予想以上に虫でわろたvvvvv いや虫なんですけどね!!!vvv ウィザーモンのストラップほしいなぁ
虫歯になりました…orz
幻水6も信じて待ってる…ずっと待ってる…あとワイルドアームズとBOFと… そう思うと絶え間なくシリーズ出し続けてるテイルズすごいなぁ
バテンカイトス3はまだですか!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 出すならぜひPS4でお願いします!!!!
夏アニメ見始めたけど、なんだその、春アニメの大本命=血界が終わってないから…気持ちがまだ春アニメに取り残されてる…;;
長男のイメソン聴きながらニヤニヤするのが止まりません(親馬鹿)(^q^)
RPGに触れる前はスーファミやゲームボーイでカービィばかりやってました。1人でもプレイしても2人でプレイしても楽しくて、飽きなかったなぁ。素晴らしい作品にたくさん出逢わせてくれて感謝限りなく…ありがとうございました
無事に戻ってましたー!!>< ネサフとか夏アニメとか色々追いかけてます(笑)
ゼノギアスもリメイクしないかなー…出来たら、ディスク2を完全版で^^; どっちかというとゼノギアスのが好きだけど、ここら辺の名作になるとどっちがどうとか関係ないね!全部しゅき!!
初めて買ったRPG作品&PSソフトはゼノギアスなんだけど、難しいところがあってクリア出来なくて積んじゃって(初っ端から積み癖vv)、当時人気だったFF7を買ってこっちを先にクリアしたのです。今でも正直ザックス云々のあたりよくわかってないから、リメイクでちゃんと把握したいね!PS4も出来たら同梱版発売してほしい!
ヴィンセントの館の床を歩くやつ、めっちゃ覚えてます。あれ楽しかった~!! あとレッドちゃんの話にウルっとしたこと、マテリアマテリア、トンベリの恐怖、ラスボスに30分以上かかって涙目になったこと(笑)。思いでわんさか^^
FF7は初めてクリアしたRPGで、それまでスーファミでカービーばっかりやってた自分にはものすごい衝撃で楽しくて、設定がちょっと難しいなーと思ったけどすっごく楽しかった思い出。当時はヴィンセントが好きでしたvvv 戦闘じゃあまり使えなかった(私が下手なだけかも)けど愛でパーティーインさせてました
FF7リメイクううううぅぅうううううう。゚(゚´Д`゚)゚。 言葉にならないほど嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。ホギャー
Mマスとかあんさんぶるすたーずとかのアイドル育成スマホゲー広告見てると、俺屍パロばかり想像してますん…あんさんぶるとか人数多いんだから他家さまもいっしょ(脳内で)!!
ARは鶴さん&鯰尾くんだったけど2回目起動しない(;´Д`)

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード