FC2ミニブログPIYO

泣いた…久々の聖剣LOM最高すぎる。BGMのアレンジがいい感じで原曲大切にしてくれてる感じがとってもよい。グラフィックもきれいで、ホントよきよ。女主人公&武器は槍です。槍で一定距離とって連撃するのが基本スタイル。初見は攻略本なしでいくので、鍛冶とかペットとかほぼやらないんだけど2周目がんばりたい!したらな!!あ、オルガンは普通に弾けました。
聖剣LOM届いてたーーーーーーーーー!!!!!!!!!うわあああぁぁあああさぼてんくんぬいぐるみかわいい!!!!思ってたよりはミニサイズだけど、だからこそ机に置いても違和感ない(?)!!!!!かわいい癒される…ではいってきまーす!!^^
昔、茅斗さんのスーツコスも描いたことあるので、親子でスーツ着てるん。掛にしてはアイドルみたいな表情してないか?とセルフツッコミしましたが、管狐くんちゃんとお友達になれて嬉しい的な感じでお願いします。小動物スキー…みたいな(今考えた顔
そっかDL版なら日付変更と同時に聖剣LOM買えるのか~!!明日には現物届くから我慢して待とう。わくわく。新品で同じゲーム二本買ったことは過去に3回ほどありますね…サモ5(続編出た喜びのお布施)、あさき&ダブスコ(特典目当て)
今日はマンドリカルドのこと考えながら寝るわ…アトランティス万歳…うかれすぎて作業全然進まないわ…。幕間めっちゃよかったけど、アトランティスの彼とはやっぱりバイバイなんだな分かってたことだけどってちょっと悲しくもあり、でもそれを越えてマンドリカルドくんとこれから仲良くなっていくぐだ…あああっぁ~~~~!!!!!私の理解力がもっとあればマンぐだ漫画描きたいひ!!!あとカイニス欲しいけど今後のこと考えてステイ我慢~
ちなみに、マンドリカルドの幕間が記念すべき200個目でしたーでしたー!!サリエリ先生の幕間泣いた…あと、コルデーちゃん!!コルデーちゃん好き!!もっと好きになった!!
ま、ま、まk、幕間…幕間いいいぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!!マンドリカルドの!!!!!!幕間!!!!!!!!!!!めっちゃ二次創作でみたやつが公式に…なっとるがな…(´;ω;`) マンぐだあぁ…幸せになれよおぉ…。ぐだ→カルデアのマンドリカルドのアンサーをもらえてめっちゃ幸せ
えふご、今年の星5確定ガチャなんだろ~。被らない!!新しい子が来てくれるって信じてる!!!水着武蔵ちゃん狙いでバサカかなぁ…。卑弥呼と水着ジャンヌお姉ちゃんもほしい。
アンミナ面白んだけど、精神弱いので社畜回想がつらすぎるんだが…ゲームして楽しい二次元世界に浸っているのに、現実世界の忘れたいことを思い出してしまってな。某選択肢の片付けリアルにしたことあるからビックリした。つれーな!?\(^o^)/ いや、楽しいのは楽しいけど!!
女初代→無印初代、叶岸、福松、リメイク初代、2初代。男初代→雨乃、二十瀬、新星、だから、夜露死苦一族は男初代かな。でもやっぱ「死」使うのはちょっと…って思うから、夜露四苦 志呂世にするか。
一族でアクダマドライブOPパロやりたい~って考えてたら、全員戦闘大好き特攻馬鹿オンリーな夜露死苦一族とか作りたいな~って思った。初代当主は夜露死苦 四呂夜(よろしく しろよ)。上から読んでも下から読んでもヨロシクシロヨ☆ 全員喧嘩上等系。
FF9アニメ化!!??動くビビたそやエーコが見られるのですか!!??ヒエエェ… 嬉しすぎて!!モグネット劇場とかも見てみたい。ぷふぇっ!某動画でスティルツキンがとろろ昆布呼ばわりされてるの見てから、もうとろろ昆布にしか見えない罠。てかCV子安さんなの!!!??vvvわろた
LOMコラボにつられてFFBEをやってみてるけど、システムがややこしすぎてぐわ~ってなった。瑠璃くんは無事にゲット出来たけど。
トロワは5股?プレイとかしてたなぁ~。「10人以上攻略キャラがいるのに個別プレイとか無理!」って思ってたけど、サモンナイト2はキャラ別ED見るために10周以上したじゃん…ってなった
今更気付いたんだけど、啓一さんはオスカー様のコスプレしたことある→オスカー様は炎の守護聖様→アンミナの炎の守護聖様はシュリ…啓珠莉ちゃんじゃん…(^p^)

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード