FC2ミニブログPIYO

ペルソナフェスいいなー!!終幕と同時に6が発表されてほしい。そしてP5再開しゃす。ふたばちゃんに会いに行くぞ~!!
原神の音ゲーが難しくて泣いてる…(´;ω;`)
最初は氷帝の忍岳にガッツリとハマってたな…しばらくしたら伊武くんにスコーンって転んで。そこから六角、立海と至って、最終的には大石ええな!ってなった思い出(笑)。キャラソン結構持ってるけど、「恋風」「Against Wind」はホント最高に好き。
「ワッショイ!」聴いてたら逆に元気もらった。六角もダビデもこれからも大好き!!
私、テニプリの中で最推しは伊武くんなんだけど、次点が六角メンバーでして。キャラだとサエさんかけんたろかなぁ…でも、六角のみんなのわちゃわちゃしてる感じがめっちゃめちゃ好きで、メンバーまとめてカウントしたい気持ち。そしてダビデももちろん好きで。テニプリは私の青春なので…いやほんと…つらい。
落ち着いて大分平常心になってきたった。みなさまに感謝…!!
諸事情でめっちゃしんどいけどがんばります。ここで折れてはダメなのです!!サロメ嬢の動画見て元気だそ…
昨日は久々に4時間睡眠とかだったのでもう寝ます…年々夜更かしできなくなってゆく…
カラーリングは水目水髪風肌の組み合わせが好きかなぁ。仁のカラーリングですね~はい。やはり長年塗ってるせいもあって!どの色でも、色合いをどうするのか、バランスをどうするのかとか色々考えるのが好きだし楽しいですね。
会社との打ち合わせ&家族会議であーでもないこーでもないってやってるけど、間取り考えるの楽しい。今が一番楽しい時期らしいから今後も頑張らなきゃなぁ。
温泉行きたひ…!!
うーん、スマホで原神って全然やってないんだけど、もしかしてネットない期間がこれからあるかもだから、少し練習しとこうかなぁ
R初代一族の初代当主は備後弁話す設定なんだけど、いかんせんキャラがまだ決まってなくてな…じゃろ?
らびまるさんのパロネタだいしゅき。いつかご挨拶…いやいつかFANメッセージを送りたいな。ぽてち様らぶ。メッセージ送りたい方いっぱいいるけど、マロないとすごすご帰るチキン…
サマータイムレンダ面白すぎて脳みそあっぽけ~~~~~!!!になっちゃう。SF要素というかファンタジー要素というかが多めなので、何が起こるか分からないドキドキしちゃうね。作画がむちゃくちゃ良いし、OPとEDがホント秀逸で世界に入り込める。

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード