FC2ミニブログPIYO

浦島くんが来てくれなくて心へしへし…
どうでもいいのですが、最近にっかりさんのことを「青エク」って呼んでます(笑)。「青江ー!!」「…ク」
「浦島ちゃん来い!!」→薬研くんドロップの日でした\(^o^)/
「今日は秋田くん記念日かな?」ってくらいKBCが秋田くんしか落とさないんですけどっぉおおおおお…
4-1マップ最初のマス、S勝利(検非違使相手にS勝利は初めてでした…運がよかった)、メンバーは骨喰ちゃん&加州くん&鳴狐&歌仙さん&鶴さん&蛍ちゃん、刀装は打刀→投石オンリー、脇差→投石&盾、太刀と大太刀→機動が上がるもの
ま、まさかの…まさかのヒゲ虎徹が来ました…(涙)!!!うおおぉぉぉおおおん10倍ありがとおおおぉぉおおおお!!!(手のひらクルクル)
10倍ってなんだよ!!相変わらず短刀ばっかりだよ!!( ;∀;)
ショタ眼鏡男士とかきたら私萌え爆発してしまうがな(^q^)(^q^)(^q^)
厚くんドロップするんだ
うぐぅ…
しばらく検非違使狩りはやめてたんだけど入手率2倍だと!?再開だうおおぉぉおおおお→手入れ部屋列待ち\(^o^)/
明石くんうわああぁああてか双葉先生だ!!嬉しい!!^^ その昔、イベントでスケブ描いてもらったのです宝物…
うぐぅ~!!うぐいすさんこない!!(Kanonっぽく)
京都とかよくわかんない!とりあえず鶯さんカモン!!
子狐ちゃんフィギュアが出来良すぎて噴いた

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード