FC2ミニブログPIYO

聴いたことある声だなーと思ったらMAOさん!!イエロー役も素敵^^
50%以内より上は無理かなー…
数日前から「Readyyy!」始めました。某フォロワーさんからのダイマでMV見たら、もうね…ちーちゃんの虜ですよ!!!いや、みんなかわいいんだけど!!!ランボ形式は苦手なのでどこまでやれるかわからないのですが、マイペースにやっていこうかなと。
フレンドさんの沖田オルタちゃんをガツガツ使ってるけど、ボイスがめっちゃかわいいしかっこいいし正直ほしい。
一番大変だったのはイラストのペン入れですねぇ。意識が飛びかけた。楽しかったのはシリアスコマ描いている時かな。ドシリアスほど楽しいという。いや、楽しいというと語弊ありそう、「描きたいシーン描けて楽しい」という感じ。
ギリギリすぎてホントすみません…でも、今の自分のせいいっぱいで描けた。楽しかったー。
脱稿!!!!!!!!!!!!!!
先生枠はまた発表されるのかなー?
しかし、やはり嬉しい。生きる糧が増えた!原稿もがんばる!
でも、内田さんが退社されているので…不安がないわけじゃない…
う、うそじゃないよね!!!???夢じゃないよね!!??エイプリルフールじゃないよね!!!??あわわわわわわそしてメイン梶くんあわわわわ
ときメモGS4…(号泣)!!!!!!!!!!!!!!
ギルスェ…
漫画がすごい分かりにくい自己満足爆発になってしまったったけど愛だけは詰め込んでる
大奥イベントのテーマソング発売はよー!!

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード