FC2ミニブログPIYO

「こんどこそ」「もういやだ」「この記憶をいかして有利に生きる」「こんな記憶いらなかった」「お前はもう一人の自分」「自分とお前は違う」「もっと戦える」「もう戦いたくない」…という感情といっしょに、2年弱を駆け抜ける転生一族たち。やっぱつらいけど、悪くはないかも。やるとしたら、転生元の子は、歴代一族で同じ顔グラの子がいいか。でも、そうなると今まで設定固まったことない顔グラが…いますね、23番くん、35番くん、17番ちゃん、18番ちゃんあたりがなーうーん
転生ブームにのっとって、転生一族でも作ろうかな。他一族から転生した一族。んー…でもなんかこれ以上業を背負わせるのもかわいそうやな…。ぼんやりと覚えてるくらい、とか。んー…「転生」というか「前世の記憶がある」って感じ?
アニメ「外科医エリーゼ」見てるん。斎賀さんの男性ボイスがいつもより低音すぎてドキドキしちゃう。「聖女の魔力は万能です」も一緒に見てるせいか、主人公ちゃんの声がずっと由依ちゃんだぜ。「七回目」も好きすぎるので、漫画にも手を出そうか迷ってる。
桜島フェリーに乗った時「うどん食べるんですよ~!」って言われて、全然知らなくて『えっ!?うどん!?何故!?た、食べれるかな…』と内心結構驚いたんだけど、めっちゃ美味しかったし普通に完食した思ひ出。楽しかったなぁ。
アンデラ、実はアニメ放送当時1話だけ見て「…下ネタ系アニメかな?」と思って、見るのやめちゃったんだよね(笑)。せめてシェンが出るまで見ればよかった。2話目ですからー!!あと、しばらくすれば「今日もモザイクさん頑張ってるね!」ってなるのに。
一日遅れのバレンタイン妄想なんだけど、仁がもらったら、はちゃめちゃ天使スマイルで「ありがとう!すっごく嬉しい!!」「食べるのもったいないけど、早く食べてみたいな~!!えへへ」って、周囲も笑顔にしてそう。
「S.Y.K」大好きなんだけど、「L.G.S」はプレイのタイミングを完全に逃してしまし気付けば10年以上経ってた…だと…。主人公ちゃんが結構癖強いので、そこに引っかかったせいもあるんだけどね~。コンプしても手放しでオススメは出来ないけど、個人的には、敬語で苦労性な後輩キャラが好きならぜひ…って感じ。
クラスド、気になってるけど怖そうすぎてためらってる
土曜日にアップしようかと思ったけど、まぁいっか!毎週1枚はアップしていければ~!次こそは女子を描きたい。
『記念すべき攻略100本目の乙女ゲームは「これぞ!」ってのにしたい!』と思い立ったので、100本目はGS4にしようと思ってるんだ。…ということは、それまでプレイ出来ない…ですね…序盤だけやったんだけど。七ツ森くんにもまだ出会ってないのにー!!とりあえず攻略人数少ないやつからクリアして、カウントを稼ぎます。何とたたかってるんだろうね!
積んでる中に「華アワセ(唐紅うつつ編)」があるんだけど、今度出るスイッチ版買った方がよくない?って少し思ってる。いろは編買ってないし。いろは、めっちゃ好きなのに。乙女ゲームなのに、花札戦闘がめちゃめちゃ楽しいんだよね。しかし、華アワセって結構過激表現あるけど、スイッチでも大丈夫なの?
1本だけは数人クリアしてるんだけど、あとは未プレイですねぇ…ばかぁ…早くプレイしないからだ…いや、当時の乙女ゲーム界に少しでも貢献出来たと思えば…グスッ というわけで、対応OS問題があるため、積んでるPC版の乙女ゲームからプレイしていくよ。それでも11本くらいあるよ。中途半端なまま行方不明になってるのは「絶対迷宮 秘密のおやゆび姫」というVitaソフト。音楽が好きでサントラも買ったし、ED曲が超絶好き。花梨の乙女ゲーはミステリアもグリムもめっちゃ好きで、音楽もいいんだよね。
乙女ゲームの整理してて気づいたんだけど、何故か行方不明のソフトと、対応OSが古すぎて今のPCで起動できないソフトと、間違えてコード(ないとインスト出来ない)記載のハガキ捨てちゃったソフトがあって…新品買ってたのに、3本もプレイ出来ない事実ーーーーー!!わーーーーー(涙)!!!
アンディがCVゆうきゃんってことしか知らなかったんだけど、いつかの梶くんのツイート見て『今、梶くんってジャンプアニメの金髪キャラ3人も担当してんのか。研磨くんとレインと…もう一人、この危なそうなイケメン誰?』って思った思い出がぼんやりあったので、なんとなくリップは梶くんだと思ってました。
最近見てるアニメ→マッシュル&アンデラ、最近コンプした乙女ゲー→カラマリ&L.G.S…そこから見える真実は一つ、ずっと梶くんの声を聴いてるということ!!!!!!やったーーーーーーーーーー!!!大好きです。

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード