FC2ミニブログPIYO

入間くん3期もよかった~!!!バチコ師匠がCV竹内さんでうれしーーーー!!!合ってる~~~!!!!突然のジョバイロ笑ったvvv特に後半部分が楽しみでならねぇ…音楽祭と誕生日会やってほしい…ソイくんんn
秋アニメ(不滅2期以外)、1話見た感じだと、チェンソ、ロシャオ、聖剣LOMが特に面白かったな~。チェンソは気合入りまくりで期待しかない。OP最高。アキくん~~!!!ロシャオはずっと見たかったのでTV版嬉しい。クォリティ高いし、キャラ可愛いし続き早く見たい。聖剣LOMは原作大切にしてくれてるのがすごい嬉しい。瑠璃くんには思わず笑ったけど、それも含めてよし。
個展開いた友達に「うだうだ思わず、とりあえず描こうぜ!私も描いてる!」って言われたので、そのマインド大切にしたい。
アンソロ見返したら自分の下手さに絶望しちゃって、企画系に参加する勇気がなくなってしまってる…。特定の人の目にしか入らないブログでちょいちょい絵をアップするのがやっぱ一番向いてるのかなーと思いつつ、企画参加の楽しさ&勢いは唯一無二なんですよね~。いつか自分も本を作ってみたいという気持ちは捨てきれてないけど、どうだろうなぁ
チェンソ1話すごかった…すごいしか言えんかった。OPラストのアキくんが最高だし、最高だから泣いちゃう…
「光るとき/羊文学」も俺屍ソングっぽくて非常によい。「何回だって言うよ世界は美しいよ、君がそれを諦めないからだよ」「いつか巡ってまた会おうよ、最終回のその後も、誰かが君と生きた記憶を語り継ぐでしょう」とかとか全体的に。
ヒロアカ6期ED「SKETCH/秋山黄色」が個人的に俺屍ソング(CPでもいいし家族でもいい)に聴こえて、最初聴いた時にだばだば泣いてしまった勢です。サビが「「いなくならないでね」「君こそね」能天気に約束して肩をたたく、きまってどちらかが破るのさ」で、お、おまーーーーーー!!!!やめてーーーーーーー!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ってなる。
秋アニメ多すぎ問題。1週間に10本越えるの久々では?あとブルーロックとチェンソと不滅は絶対見るから…最終的に15本くらいになりそうでこわひ…
OPもいいんだけど、ED曲~~~~!!!まさかのゲーム主題歌をはやみんがカバー!!!神!!!! あとユカちゃんかわいかったのと、ヌヴェルさんよかったのと、ドゥエルTUEEEってなったのと、双子かわいかったと…いっぱいありゅ。このクォリティで2話以降も頼む。とにかくサフォーとマリーナが気になる。ヌヌザック先生の声は誰なんだろ…
聖剣LOMアニメ1話。だばだば泣きながら見てた。なんだろう、こう、昔から大切にしてきたものがアニメになるってすごい感情揺さぶられますね(小並感)。1話よかった。背景とかも丁寧だし、ゲームBGMもよく使ってくれているし。サボテン君観察組合ワロタvvv あとはまぁ瑠璃くんが令和になったらめっちゃ大人しくなってて笑っちゃったね(^q^) 原作の塩対応も好きよ…!!
銀英伝、アマプラ今月いっぱいなので根性で見るべきか…でも先が長すぎる…
仮住まいはガスコンロ仕様なんだけど、めちゃくちゃ久々のガスコンロで最初は火が怖すぎた…今も若干怖いけど。火加減もまだよく分からない…
ベリアルどうしたのvvv
リッケルトちゃあああぁ…つら…
ベルセルク1話。原作既読組だから内容知ってるんだけど…最初こんな感じだったねみんないい顔してるし生きてる…間違いなく一番幸せな時代だわ。後半除く。あわわ…先を知ってるからこそ、精神がつらい…。゚(゚´Д`゚)゚。 てか、終盤大丈夫???放送するの??????って内容なんだが大丈夫か??ジュドーしゅきです…

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード