FC2ミニブログPIYO

クズ野郎!?!?
常々思ってたのだけど、パリスって誰や?
我が家には無線環境がないので、外出して配信マップを受け取ってきました!!これで外伝出来るぜー!!ギャンレル待ってろよー!!
チキさんを使うの初めてなんだぜ…FEHの方ではとてもお世話になってるけど
ウードくん、厨二モードと素のギャップがたまらんかわいさ
ノワールちゃんきゃわわ
デジェルちゃんが思ってた以上にツンツンだった件
覚醒楽しすぎて止めどころがいつも見当たらない(^q^) デジェルちゃん初邂逅でキャッキャなう
ゲームメーターサービス終了マジか…備忘録として最適だったんだけど…(´;ω;`)
いつもダークマージっ子を最終的にダークナイトにしちゃうのでダーク魔法使わないまま終わるね!?
ヘンリー、いいなぁ。なんで私は2周ともスルーしてたんや…こゆキャラ大好きじゃん…うおおぉ
なんかもー支援会話集めが楽しくなって楽しくなってHUHUHU!!!
3周目のメインはジェロルフだけど、ウドルフも見てみようかなと画策なう
毎日の思考の8割ぐらいがガイルフ妄想です
色々悩んだけど、今からヘンルフ目指すと他諸々のカップリング計画への支障が大きすぎるので、大人しく今回はジェロルフにしときます…はい…

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード