ようこそ ゲストさん!
FC2ID
お知らせ
ヘルプ
トップ
ログイン
ありも さゆのミニブログ♪
<<
2021.8
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>>
2022/09/13(火)
ニンダイ初めて見てる。FE新作面白そうだけど、風花雪月をクリアしてないのよ… ニンダイで「Ib」を見る日が来るなんて感慨深い。
23:37
コメント
(0)
ニンダイで「バテンカイトス3」もしくは「バテンカイトス1、2の移植かリメイク」が来ると信じてるので、めっちゃドキドキしてる…いやホント流れが来てると思うんですよ…シャドハとWAシリーズ来たんだから、バテン来てもいいと思うんですよ
22:25
コメント
(0)
剣士の装束描いてると『もう二度と描かねぇ!』って思う毎度(言うほど描いてないのに…
20:36
コメント
(0)
今回の古戦場は完全サボタージュしました\(^o^)/
20:35
コメント
(0)
2022/09/12(月)
7麺類→冷やし系よりあったかい麺類が好き。天ぷらそば最高。
9一番すごいと思う必殺技→パッと思いついたのは「無量空処」(@呪術の五条センセ)。
10フルーツ→メロンが大好き~!!!あと白桃!!!
22:25
コメント
(0)
8ゲーム→たっくさんあるけど、リメイクor続編or移植を期待して「バテンカイトス」について。結構語ってる気がするけど。個性豊かなキャラ、美しい世界観、最高のBGMと文句ないのだけど、何よりもストーリーが最高なんですよね~~!!!『ファアアアァァ!!!?!?!?(号泣)』って瞬間が1も2もあるんです。すごいことだよ。あと、独特の戦闘システム。ホント、バテンにしかないシステムだから、やりたくなったらバテン起動するしかないのです。2のシステムも甲乙つけがたい。Switchに移植頼む
22:25
コメント
(0)
4自分の悩み→色々あるんですが、最近は活舌の悪さをなんとかしないといけないと思ってます。早急に。
5コンビニエンスストア→最寄りはセブン。ローソンファミマも割りと近所なので気分で変えるけど、やっぱりセブン利用が多い。スイーツ目当てでローソン行くこともあるかな。
6過去と今の自分の違い→あまり変わってない…だと!?うーん、運動は全然しなくなったよねぇ。運動部だったのにどうした…。あと、コミュ障なのに一応接客業やってるのが、過去だったら考えられないと思う。まだまだ下手だけど。
22:23
コメント
(0)
3とにかく好きな漫画→「ふしぎ遊戯」「天使禁猟区」とかもあるんですが、今回は「おまけの小林クン」について語ろうかな!!小林クンには私の性癖が詰まりまくってるとおもてるの…天使のような大和くんがホント天使で、うちの仁はまさに小林くんがまんまって感じになってるううぅ\(^o^)/ 胸があたたかくなる作品なのですがシリアスや恋愛要素もあって本当に素敵です。続編の存在を最近知った…。森生先生の作風が大好きなのですよー!!
22:23
コメント
(0)
2アニメ→たくさんあるけど、割りと最近放送したアニオリ作品で大好きな「アクダマドライブ」!もうもうめちゃめちゃ面白い!!平凡な主人公が巻き込まれていく感じなんだけど、その過程と伏線回収とかが…もう…!!終盤は涙なしには見れなかった…12話できれいにまとめてるのもよい。アマプラにあるので、ぜひ。私も見直そうかな。
22:23
コメント
(0)
ふぁぼかRTきた数だけ語る(勝手に答える)
1お菓子→チョコ史上主義。年中チョコ食べてるというか、一日一個以上は食べてます。固形チョコ&イチゴ味が好きなので、明治のストロベリーチョコとかアポロとかベストです。あとアイス。夏はアイスがないと無理人間。
22:22
コメント
(0)
ブルピリのユカちゃんが言ってた「俺の〝好き〟だけが俺を守ってくれるんじゃないのかなあ…!」って台詞がめちゃくちゃ好きなんだよな…ホンマそれなんよな…昔からずっとその精神だった、今はそうでもないけど。
19:34
コメント
(0)
2022/09/11(日)
最近見終わったアニメ。(ワートリ3期)→大体作画すごかったんだけど、弓場さんVS二宮さんが特にクォリティやばかった…ハワワ…かっこいい…かっこいい…犬飼先輩もかっこいい…。4期待ってます~!!(ブルーピリオド)→創作に対する葛藤とかは少しだけ分かるので、そこはつらああぁあと思いつつ見てた。やとらくんすごいわぁ。ユカちゃん好き。ゆみりちゃんの演技最高でした。
17:28
コメント
(0)
2022/09/10(土)
Waveboxなるものを使ってメッセージ送ってみたのですが、中々いいなーと思ったので自宅にも設置してみました。ツイアカは連絡用なので何もしないやつ…凍結されたらどうしよ…
21:15
コメント
(0)
今回初めて公式ショップの通販で機種変更しました。事前にショップで色々聞いて、これならなんとかなるかな~と思って。(やっててよかったこと)→PCでLINE出来るようにしてたこと、不具合を実感してすぐバックアップ取ってたこと。(やってなくて困ったこと)→キャリアメールをPCでも確認できる設定にしてなかったこと。これがホント困った…
16:43
コメント
(0)
2022/09/09(金)
色々あったけど明日やーっとスマホが手元に。ここ数日なしで過ごしてたけど、やっぱないと気になるわ
21:11
コメント
(0)
1
...
前へ
17
18
19
20
21
22
23
24
25
次へ
...
231
ありも さゆ
PIYOトモ一覧
現在PIYOトモはいません
ぴよぴよワード