FC2ミニブログPIYO

  • 2021.8
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
昔、大好きなアニメ主題歌作った人が、大好きな別アーティストに暴言吐いた事件があって、その時から大好きな主題歌が聴けなかった。2~3年後にやっと少し聴くようになったけど、以前ほど聴いてない。ということがあったんだけど、今回は逆にその人が歌ってる曲全部入れたプレイリスト作って、ずーっと聴いてた。聴きながら『つらいなぁ…』『どうしてこんなことに…』って思いになり、傷口に塩塗るようなことを一か月くらいやってた。我ながらヤバかった。今は逆に聴いてない。
私も某様と一緒で、utprの先輩組大好きで、ライビュ行って泣いちゃうくらい感動してBD買って、中の人達にもすごく感謝と思い入れが出来たから、例の事件がつらすぎて一時期すごいしんどかった。キャラと中の人は分けて考えるべきなのは分かってるけど、ライブ何回も見てたし、ホント好きだったから。実はCDデビュー当時から応援してて、デビューシングルとか数枚リアタイで買ってたん。声優としてだけじゃなく、アーティストとしても好きだったから。
原神やることリスト→トーマ&煙緋ちゃん&早柚ちゃんの育成、アモス&和璞鳶&漁獲&祭礼の大剣の育成、雷の印集め、稲妻の探索と任務、エンシェントビシャップ&無双の炎&無双の風を狩りまくる、清心&石珀&霓裳花集め、デットエージェント&遺跡守衛&トリックフラワー狩り、釣り…ひとまずこれくらいかな
怖いのはすり抜けよな…。武器ガチャは一回すり抜けたけど、キャラガチャですり抜けたらむせび泣いちゃうわ。
検討に検討を重ねた結果、アルベド20連、一斗さん30連だけする方向。今までのガチャ経過からして80連近くにならないとまず来てくれないし、来たら超ラッキー、来なくても次回のハードル下げになる。うん。これや。
ぼたんさん美しーー!!ひゃっほう!!ぼたんさん→生徒会長、のばら→副会長で学パロ考えてる…勝手に(いつもの)。従妹同士とか幼馴染とかでもいいなー、と勝手に考えてる。ぼたんさんに言い寄るやからは、のばらにビビって逃げていくやつ。のばらって割りと我が道行くタイプであんま協調性ないから、ぼたんさんといいコンビだと思うんだ。と勝手に想ってる楽しい
初めての恒常天井が和璞鳶だった…!!ひぇ嬉しい!!これは是が非でも魈をお迎えせねばいけない流れ
うちの子でもある緋扇くんかわいいでしょー!!かわいいでしょー!!さらさん宅の緋扇くん激エモ…よき。
人生の中で救急車を呼んだのはこれで3回目くらいなんだけど、救急隊のみなさまにはいつも頭が下がる。とりあえず一段落したので眠い…
フィガロおめでとう!!そして16番くんばんざーい!!!ローラ兄ちゃん泣いちゃうやつ…
某様も渋谷有利原宿不利にめちゃ笑ってしまったvvv いや状況的には笑えないかもなんだけど。懐かしす。コンラッド派でした。授業中は落書きかラノベ読むか寝るかの3択でした。卒業してから先生に会いに行ったら「さゆさんはよく寝てたね!」って言われたので間違いない(恥
魈と甘雨と鍾離先生と万葉くんが来たら回すけど、それまでは適度に回す!!はい!!
20連くらいならいいんじゃないかな~って最近思い始めたよ(一昨日ガチャ禁宣言したばかりですが?)。だってほら、原神は天井カウント持ち越すので、全然ダメになることはないのですよ。はい。と自分に言い聞かせてる。フィッシュルPU来たら考えるか…
花イベ、なんとかなった。フレンド申請してくれた人(中国の人)がチャットで話しかけてきて(「花」「送」の漢字だけ)、あとはお互い送りあって、ありがとうスタンプ押しあって終わった。よかった!!!でも!!!心臓に悪いから!!!こういうフレンド前提のイベントやめて!!!!

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード