FC2ミニブログPIYO

  • 2021.8
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
いい一族の日万歳~~~!!!毎日一族さん拝見できて幸せの極み~!!!!
ビルドの人気が割りと意外だったけど、冷静に考えてみると結構面白かったもんな~と腑に落ちるやつ
ブレイドは私も確かにオンドゥル語から入ったんだけど、ストーリーめっちゃいいし激熱だからホント推せる。主題歌もいい。ライダーデザインもかっこいい。推せる。始さんの笑顔がマジトラウマになるくらい怖くてめっちゃ好き。
おのれディケイド…!!!ディケイドも好きよ。終わり方があれだったけど。
原神で一番後悔してるのは最初のプラットフォームをPS4にしちゃったことですね(課金がPSからしか出来ない)。ここをなんとか改善してほしいよみほよ…。あとパーティー編成変えるの時間かかるのと、編成数増やしてほしいのと、色々あるけどおおむね楽しく遊んでる。
SIREN18周年おめでとう!!わりと新参者だけど、毎年ジャガー炎上もとい異界入りお祭り騒ぎ楽しくて好き。宮田てんてー好き。DLしたものの一生クリア出来なさそう…いやあの操作性難しすぎじゃない??クリアしてる人みんなすごい
我が推しのG3ちゃんは何位かな~と思ったら51位!!!でした!!!え、「Round ZERO」が40位なのは集計ミスじゃない??????え???
不滅アニメ見て号泣してる。グーグー編は…あかん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 でも、一番泣いちゃうのは1期ラストなんだろうなと思う。今からこわいけど早く見たい気持ちもある。
いい一族の日最高や!!!!みなさんの一族かわいいしかっこいいし最高や!!!『うちも…』って思うけど真っ白な紙しかないという…いやまだ日にちはあるし、せめて16日だけでも
もう3日になっちゃってるけど、山吹さん大好きなん…!!
やることが多すぎて何したらいいのか分からなくなる原神
風呂って冷静になった後『やっぱ武器ガチャ引こう』ってなって、石使い果たすまで引いてなんとかゲットしたった…う…ううぅ…もう武器ガチャはしない!!絶対だ!!でも武器ガチャは100連で護摩、終焉、アモスだったから結果的にはまぁまぁよかった方なんじゃないかと…たぶん
原神って経験値があんま入手できないから、育てたいキャラが列をなしてるんだけど、フータオちゃん&煙緋を育てたい→成長素材狩るためにはノエルが必須→ノエルを育てるために素材狩り、という果てしない作業…。煙緋好きだから育てたいんだよな。でもまずはベネットかな。ディオナも育てなきゃだし。うがが
武器ガチャもしたいけど全く無理だわ…
結局天井近くまで深追いしてフータオちゃんにお越しいただいたよ…!!石…!!鍾離先生のための石が!!!でもトーマとディオナと早柚ちゃん(さゆちゃん…)、そして『うっかりスターライトを全部石に変えちゃったよ!!ベネットくん交換すればよかった!!』と嘆いてたベネットくんが来てくれてよかった。

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード