FC2ミニブログPIYO

TOSトークはあんましたことないけど、ゼロスくんが好きで、同人誌も結構買ったなぁ~。自分の中でちゃんと消化出来てない部分があるので、他の人の絵とか話とか読むのが好きだった。ゲーム本編で、キャラの衣装変更が楽しくてきゃっきゃ遊んでたら、めっちゃシリアスなシーンで全員水着姿で『これは…あかん…』って、TPOの大切さを学んだ(笑)
テイルズオブシンフォニア17周年!?ひょあああぁぁあおめでとうございます!!めっちゃめちゃにシリアスなストーリーで若干トラウマってるけど、機会があればもう一周したい。あとアニメがすんごい良いんだ。あの…ゼロスくんのあの時のロイドの表情見た時、号泣したわ…おま…おま…。゚(゚´Д`゚)゚。
今日こそは早く寝る!!と毎朝思って、またこんな時間になってしまった…って毎晩思ってる。
深の首の痣の修正を早くするんだ…イラストアップ後に修正に気付くことが多すぎるので、どの絵もだいたい上げ直ししてる。繭も上げ直しして、今も『もうちょっと塗った方が…』って思いつつぐぬぅ
「加賀さん」がトレンド入りしてるので、『うちの深の弟くんですか!?ガタッ』ってめっちゃビックリした
わらび餅がトレンド入りしてるから、ついに某様の魅力に世界が気付いたのかと思った
という妄想が止まらなかった(やばいやつ)\(^o^)/ ぽんでりんぐのポンちゃん。主人公のいのちを奪う→主人公の性格の影響を受けたせいもあって、性格が丸くなる。そして裏切れなくて、最後は身を挺してしまう。こういう鉄板ネタ、大好きですねー!そのせいか、万博めっちゃ応援したくなってるvv
あぁ、そんなアナタだから…ワタシもずっとそばにいたかった。隙を見て全てのいのちを奪うつもりが、出来なかった。いつの間にか、共に、在りたいと。「さようなら、ワタシの…」―もしも、こんな自分でさえ願うことが許されるのなら、どうか。この人のいのちを、今度こそお守りください。そして、叶うなら…今度はあなたの中の、いのちの輝きの欠片として、そばに…
「ポンちゃん!しっかりして、ポンちゃん!」「…ワタシなんかのために。泣かないで。これで、いいんです」「アナタに出会ったとき…最初に助けられた時、ワタシはアナタのいのちの欠片を奪ったんです」「これでアナタにいのちを返せる…そうしたら、アナタの力も元に戻るはずです」「そんなの、いらない!返さなくていいから!ポンちゃんにずっとそばにいてほしいよ!」
「冒険の序盤に助けた謎の生き物。主人公に懐き、そのまま旅に同行する。物語終盤で主人公を庇い、瀕死の致命傷を負ってしまうが、その生き物の正体は実は…」ってやつに見える。
福松の妄想してたらこんな時間になってた。福松ブログ見てたら自分絵で『これはないわー』ってのがいくつかあったから描き直したい…しかし描き直す前に新規で描きたい…幕間ネタが10本以上溜まってる…
しかし、今年のFGO夏イベはエミヤがホントにあかん(好きすぎて)。何あの…何、あの!!??\(^o^)/ イリヤとの絡みが最高で何度も目頭押さえたじゃん…HF劇場版公開中ということもあって…イリヤぁ…(´;ω;`) ホラーは見たがりの怖がりなので、今回くらいの怖さならだいじょーぶだったかな。
今回の水着鯖はガチャ我慢しよ(※ホームズに使いすぎた)と思ってたのに、思ってたのによぉ、アビーちゃんがかわいすぎてなあああぁあ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 着地はアカン。
古戦場はいつも応援ミッションだけはがんばる勢…あと、なんとかEXワンターン出来たのでよかった。十天衆、次はシスたそ目指すつもりが闇の下位宝珠が0個だったので、他の子にしようかな…orz
両思いよりも片思い&両片思いが多い…気もする。「なんでや!せめて両思いハッピーにしてあげようよ!」「いや、この子の性格からして…すまんの…」っていつもせめぎ合ってる。

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード