FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

フレンドさんの沖田オルタちゃんをガツガツ使ってるけど、ボイスがめっちゃかわいいしかっこいいし正直ほしい。
一番大変だったのはイラストのペン入れですねぇ。意識が飛びかけた。楽しかったのはシリアスコマ描いている時かな。ドシリアスほど楽しいという。いや、楽しいというと語弊ありそう、「描きたいシーン描けて楽しい」という感じ。
ギリギリすぎてホントすみません…でも、今の自分のせいいっぱいで描けた。楽しかったー。
脱稿!!!!!!!!!!!!!!
先生枠はまた発表されるのかなー?
しかし、やはり嬉しい。生きる糧が増えた!原稿もがんばる!
でも、内田さんが退社されているので…不安がないわけじゃない…
う、うそじゃないよね!!!???夢じゃないよね!!??エイプリルフールじゃないよね!!!??あわわわわわわそしてメイン梶くんあわわわわ
ときメモGS4…(号泣)!!!!!!!!!!!!!!
ギルスェ…
漫画がすごい分かりにくい自己満足爆発になってしまったったけど愛だけは詰め込んでる
大奥イベントのテーマソング発売はよー!!
おかしいな、顔グラ表見ながら描いたはずなのに…(よくある)
29番くんの髪の分け目を左分けだと思い込んでて、今、顔グラ表見直してヒュッってなってる\(^o^)/ …ま、まぁ、この子は左分けってことにしよう…そもそもブログでも間違えて描いてるというアレ…
年度末年度初めのゴタゴタがやっと一段落したので原稿がんばる!!諸々遅くなってすみません、脱稿後に改めて!m(_ _)m

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード