FC2ミニブログPIYO

進撃熱が止まらなくて思わず原作最終話まで読んじゃった。めっちゃ精神すり減ったけど、個人的にいい最終話だとおもたので、これをテレビで早く見たい。いやでもまーーーー……つらい。すなぁ。1話からを思うと色々つらくて爆発するわ。あと、「最後は劇場版で!」とかは絶対やめてほしい
どーまさんCVマモ!!!!これは大納得&私も宮野さんボイスで想像してたから嬉しい…あの手のぶっ飛んでるやべーキャラ似合うよねぇ。刀鍛冶編も早く見たい!!その前にまだ遊郭編見なきゃ
進撃アニメみてネタバレ設定ググってたらこんな時間…だと…??
「進撃のストーリーをネタバレ込みで説明してよ」と言われたら、ちゃんと説明は出来ないくらいによく分かってない部分も多いんだよなぁ。それも含めて面白いんじゃが。久々にアニメ1期とか見たら伏線っぷりにおわー!!ってなった。展開的には3期が一番好きかな。ケニー好きなんや
進撃アニメがおもろすぎてヤバい。原作はラスト間際まで読んでるので、まだ大分先の展開まで知ってるけど、それでもおもろい…ハワワ。とあるシーンが家族愛スキーの私に刺さりまくって軽くトラウマってる。漫画でも衝撃だったけど、アニメだと一層ガツンときた…声優さんの演技もすごくよかった。
ダ、ダメだ2頁でおさまらない…3頁になる=完成率が下がる=アップ出来る日も遠のく…\(^o^)/
月2でやってくる苦手な螺旋、なんと星16個取れた…初めて11層まで行けたやったー!!!(゚∀゚) 甘雨&鍾離先生のおかげです…うれしひ。がんばる。一斗ゴロー七七アルベドの岩パと胡桃ベネット甘雨鍾離先生の炎メインパ。
これ描きながら思ったのが、こうやってお互い大切に思い合って、ある意味依存していって、その分、さいごのお別れがつらいんだよなぁと。特に、置いていかれる渚。「いっしょにいるから」といっても、ずっといっしょにはいられない現実…。でも、それを含めても、やはりこういう想い想われ、弱い部分をお互い補ってゆく関係は尊くて大好きですね。幸&渚の父親である諒も、妹である鈴と、割りと共依存してる感じなのです。似た者親子なのです。
作業用BGMは「はらり、ひらり」(/sona)。オフ会でも何回か歌ってるのですが、ホントこれが幸→渚なんですよね。「独り泣くことは簡単でずっと胸を痛めていてもかまわないから あなただけはどうか哀しまないで」「いつまでも二人が添いながら幸せであるように」という歌詞がホント…(´;ω;`)ブワッ
ドロライ3回目は幸&渚の漫画でしたー!だいたいいつも同じ構図&コマ割り&台詞回しですが、気にしないでください…は、反復練習なんだからねっ!!ツンデレ それはさて置き、この姉妹二人大好きで大好きで。描きたい話がいっぱいあるのです。低身長で無口で過保護で口より先に手が出るお姉ちゃん、養子でお姉ちゃん大好きで純粋ゆえに悩みが多い妹ちゃん、です。詰め込みすぎぃ。うちのこアンソロでも全員描いた、思い入れのある世代です。
呪術2期、来年!?あと10ヵ月以上あるんか…長い。でも嬉しいな~!区切りがいいあの辺までやるんかな?画面的に阿鼻叫喚だがだいじょぶなんか??絵面的にはメインドインアビス2期よりヤバい気がするんだが
で、でけた…まにあった…祝日さんのおかげや…まだ3回しか描いてないけど、毎週絵を描けている…やれば出来るじゃん、わい。半年に1枚とかの頃と比べると雲泥の差!こんなに頑張れているの、数年前のいい一族の日以来では?主催者様に本当に感謝…
寿命が近づいてきてから間際の、言動や気持ちの在り方がすごく好きで好きで。満足して去った子、後悔のままに旅立った子、託すことの喜びの中で目を閉じた子、もっと生きたいのにどうしてと絶望を抱えた子…色んな子がいるのですが、どの子の感情も全部救い上げて大好きだよ愛しいなと思う。うちの子も、よその子も。
作業中にitunesシャッフルしてたら「Ghost of a smile」(/EGOIST)が流れてきて号泣してる。この曲は故人目線の歌詞で、愛してる人に送る言葉って感じだけど家族宛でも全然いいと思うしマジ俺屍マジって感じで特に「僕の分まで笑わなくていい、だから僕の分まで泣かなくていい」とかホント涙腺決壊するわ目から真名姫ラストの歌詞ではやっぱり君に会いたいっていうのがホントおま…おま…
原神やってると「~のじゃ」「そうじゃのう~」「~にゃ!」「~しにゃさいよ!」とかの語尾特徴や関西弁京都弁って外国語ではどんな風に表現されてるのかな、って思う。

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード