FC2ミニブログPIYO

万よりは近く、千程も遠い奇跡を要する望月の再会…それでもふたりが合わされば、幾千万の奇跡がひとつとなり、命が生まれよう…(泣いてる)(いろはぁ…)(蛟ルート中なのに蛟ごめんねぇ)。
蛟編のメインである蛟ルートしてるのに、いろはに感情がずったずたにされるんですけどぁ。涙が止まらねぇ。これは、あれですね。唐紅&うつつ編やった後だと、誰ルート中でも気持ちがいろはに持っていかれますね。
蛟編スタートし始めちゃったんだけど、初っ端から『ああああぁぁああああ(涙)!!!』って心抉られてる。分かる…初回では分からなかったあれこれが分かる…!!!ツキの半身くん…ラブミーくん…そして、いろは…
うつつの服装めちゃめちゃ好きだけど、模様が多くて発狂しそう。素材作るか。華園の制服大好き。男子も女子も制服アレンジしてきてるのがよき。女子のアレンジも可愛いのです。
五光ver.の「華アワセ」(主題歌)をひたすら聴いてるんだけど、パート分かれてる部分が、いろは「許さなひ」、蛟「譲らなひ」、姫空木「縛りたひ」、うつつ「吾が命(みこと)もう」(※主人公ちゃんのデフォ名「みこと」)、唐紅「あまやかな座敷牢に閉じ込めやうか」の部分がマジでそれな~~~~~~君たちそうだよね~~~~~~~~ってなるやつ。大好きです。あーでも唐紅先輩は違うかな。そう見せかけて、実は一番常識人という。いや、常識人ではないか。普段の言動がアレすぎて評価が難しいね先輩。
華アワセのSwitch版、やっぱり唐紅先輩のトンデモ下ネタ発言がナーフされてて草。いやまぁそうだろうけど…そうだろうけど…!!PC版やるけど、Switch版の体験版だけDLしてやってみようかな
ここで間髪入れずにうつみこ絵を描く私VSちょっと休憩に蛟編を始めたい私
「Party!!」(緑黄色社会)をメインBGMに描いてました。この曲大好き~!!わちゃわちゃ楽しい感じがたまらん。がんばってる風子ちゃんへ、仲間のみんなから送ってほしい。歌詞に「君に伝われ」ってあるのもいい!
『マッチョとは…?』と宇宙猫顔しながら描いてましたが、とても楽しかった。右の人は例によって不真実で強制参加させられてます。
アンデラ20話やっと見たんだけど、安野せんせのCV~~~~~~~~!!!!!!!って大興奮した。
ここの呟き、なるべく毎日5つ以内(ブログに表示される最大数)だけにしようって思ってるんだけど、めちゃめちゃ呟きたいときは長文を投稿する感じになってる。
うつみこ絵とうつつ絵といめみこ絵を描いてから蛟編やろうかなと思ってるんだけど、そこまで私の気力が持つか!?
ふと、いめくんのこと考えて、ふつーに泣いてしまっていた。この、なんというか、感情や心を、どこに持って行けばいいのいめくんって思っちゃう。……こんなに沼るとは全然思ってなかったなぁ。
「Fly Me To The Moon」聴きながら、夢のあなたはどこにいっちゃったのかな、もう会えないのかなと、色々考える。このエピソード、めちゃめちゃ好きなんやが。
よく考えなくても、華アワセって攻略キャラが全員ヤバい、一人除いて全員ヤンデル属性ありってすごいよね。闇属性多すぎる。でもすき~~~~~~~~~~~!!!!!ここにしかない最高の世界観がある。間違いなく。

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード