FC2ミニブログPIYO

福松の妄想してたらこんな時間になってた。福松ブログ見てたら自分絵で『これはないわー』ってのがいくつかあったから描き直したい…しかし描き直す前に新規で描きたい…幕間ネタが10本以上溜まってる…
しかし、今年のFGO夏イベはエミヤがホントにあかん(好きすぎて)。何あの…何、あの!!??\(^o^)/ イリヤとの絡みが最高で何度も目頭押さえたじゃん…HF劇場版公開中ということもあって…イリヤぁ…(´;ω;`) ホラーは見たがりの怖がりなので、今回くらいの怖さならだいじょーぶだったかな。
今回の水着鯖はガチャ我慢しよ(※ホームズに使いすぎた)と思ってたのに、思ってたのによぉ、アビーちゃんがかわいすぎてなあああぁあ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 着地はアカン。
古戦場はいつも応援ミッションだけはがんばる勢…あと、なんとかEXワンターン出来たのでよかった。十天衆、次はシスたそ目指すつもりが闇の下位宝珠が0個だったので、他の子にしようかな…orz
両思いよりも片思い&両片思いが多い…気もする。「なんでや!せめて両思いハッピーにしてあげようよ!」「いや、この子の性格からして…すまんの…」っていつもせめぎ合ってる。
一族の恋愛観念はなんでもおいしくいただく勢なので、どんな形でも、形になってないものでも、なんでも大好き。うちも恋愛組もいるけど、親子兄弟姉妹愛の延長線で恋愛未満のような恋愛じゃないような?みたいな子たち結構いる。そういうあやふやなのも大好き。
ゼロワンは…お仕事勝負辺りから流し見が続いてて、そのまま持ち直さないまま最終回になろうとしてる…個人的に滅亡迅雷4人がめっちゃいい立ち位置だと思ってたのに『…あれ?』って感じになってるのが残念。
キラメイ、面白すぎるだろ…!!!!充瑠くんがホント気持ちがいいほどキラキラしてるし、柿原さんかわいかったし、仲間のみんなの立ち位置やキャラも最高にエモかった。幸せなニチアサタイムありがとう。キラメイはホント好きなんだけど、たまに録画してるリュウソウ見てるお…
まほやくもツイステも気になるけど、並行プレイ出来るソシャゲは2つまでだと実感したので…FGOとグラブルちゃんでいっぱいいっぱい…グヌヌ でも気になる
低浮上気味だけど元気です!なんとなーくペースを取り戻してきたので、ぼちぼちがんばる~
首の痣、完全に描き忘れてる…\(^o^)/
福袋は式さんでしたー!!嬉しい!!重ならなくてよかった~
ちなみに春くんは丁寧語&笑顔で割りとひねくれてるタイプです^^ 活には懐いていて、とってもいい子。
FGO5周年記念PVアニメに号泣してた…私は3年過ぎたくらいだけど、やっぱり思い出があるので…。゚(゚´Д`゚)゚。 そして、わいのヘラクレスたんがもっと強くなってしまうな!!
いやー描けて楽しかった!!実は、最近超絶久々…8年ぶりくらい?に、R本名一族を進めて…大江山越えまで行ったのです。そこで妄想がぶわーってなって。大好きな来世ネタと絡ませました。現代パロとかでは一緒に学校とかに通ってほしい(流れるような現パロ思考)。

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード