FC2ミニブログPIYO

最近の作業用BGMは相変わらずゲーム実況ですね。でも、好きな人(二人。しかも一人は引退してる)のしか聴かないので、そろそろ新規開拓とかしたい。でもあまり気を取られると作業に集中できない。
人生で初めての食あたりを経験して半分死んでたけど、なんとか復活しつつある…。こんなところでへばってる場合じゃねえんだ!!!YO!!!(原稿予定が狂ってて焦りまくってる)
気づけば泣いてる子ばっかじゃんという
怪盗チーム→さらさん宅の史明さん(赤)鳴瀬さん(青)史華さん(黄)、警察チーム→拙宅の掛(赤)、月(緑)虎(ピンク)でコスプレ絵描きたいよぉ…という妄想を先々週くらいからしてます(すみません)(大原家初代親子さんでもいいんだよなぁ!)(史明さんに「ありがちゅー」って言ってほしい人生だった…)
後半というか終盤から見始めたけど、すっごいく面白かった。戦隊ものの楽しさを知ったよ。ありがとう、ルパパトありがとう!!!また会いたいよアデュー!!!
最終回でですね、怪盗さんにですね、奪われちゃいました。えぇ。私の心です、えぇ。今までブルーor圭ちゃん推しだと思っていたけど…かいりくん!!!!!!!!!!!!!!君だよ!!!!!!!!!!!!!YOU!!!!!!!!!!
ルパパトだけでも見たい!!ということで、ルパパト最終回まで見ました。あああぁぁぁああああ!!!!!!!さ、再放送とか…ないです…かね。゚(゚´Д`゚)゚。 最初から見たいよおおぉぉおおおお!!!!
描きなれてるはずの子が中々思うように描けなくて『これが反抗期か?』ともだもだしてる
女踊り屋の衣装って露出度高ぇー!!好きー!!^^
仁は当主になりたくなかったと思う。蒼が亡くなった時、子どもから一気に大人になってしまったような感じなので、心と体がアンバランスというか。叶うなら「兄さん、僕も連れて行って」と言いたかったろうなぁ…と。
紅さんの退団が胸に響く…
フレポ50万溶かして星3礼装2枚…過去最低記録ですね…orz
「おいおいマイ設定強すぎんよ~」って子もチラホラ(?)いるのですが、ここは己の心に正直に描きます
テンプレの一族紹介文考えるの超絶楽しい!!!!!!いや、一族紹介は今までもサイトとかにもアップしたりしてるけど、紹介文って何回考えても楽しい。しかも今回は限られた文字数の中でどれだけ伝えるか何を伝えるか…と考えるのが親ばか最高に楽しい。
ひっさびさに描く一族がいて楽しい。けど、久々すぎて等身から考えてる

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード