FC2ミニブログPIYO

聖剣伝説2リメイクだと…!?買うしか!!!そして聖剣3のリメイクもお願いします!!!!
ツキウサの指輪ゲットだぜー!!ツキウサ知らないけどグッズ可愛いのが多くてつい買っちゃうんだぜー!!
「僕らーは、1つーにな…っちゃいけねぇんだよおおあああああぁぁあああ!!!!」。リメDが出たんならリメPもリメAもリメX2も出そう!?
改めて色々思い出すと、TOA最高ですな。2周したけど、またやりたくなってきた。当時はシンク激熱だった思い出。大谷さんの少年ボイスほんとマジ最高オブ最高の100億満点(FGOラジオネタ)(^q^)
テイルズシリーズのマスコットキャラの中で一番好きなのは、断然ミュウですの。クィッキーも好きだけど、やはりミュウ!!ミュウですの(2回目)!!あの言動と声とルークとの掛け合いがもうもう最高ですね。後半のイベントは泣いたね…
テイルズのtenoriクッションほしい…ミュウ&クィッキー超ほしい…しかし、シークレット何だろう。モフモフ族とノイシュくらいしか思いつかないんだけどvv
広陵みんなよくがんばった…!!!楽しい夏をありがとう!!!
トレンドにアシュトンが入っててビックリした。アシュトン好きですよ…坂口さんのお声が今でも忘れられない…
篠原千絵先生の作品は読みまくってました。「闇のパープルアイ」「海の闇、月の影」「蒼の封印」は特に。影がある雰囲気や人間関係など、子どもながらにドキドキしながら読んでましたね~。天赤はもう一回読みたい。
ラムセスも好きだけどルサファも好き
「天は赤い河のほとり」が宝塚舞台化とかぎょあああぁぁあああああ好きですありがおおおぉおぉおおお!!!!!
まさかの優勝が見えてきてさすがに緊張してきた…御幸すごすぎだろ…
劇場版&TV版と2回見たせいもあって、ユニコーンまじユニコーンですわ
お台場のユニコーンがやばすぎて写真見ただけで涙出るやつ。「来い!!ユニコーン!!」って叫びたいやつ。゚(゚´Д`゚)゚。
あえて曲目調べないで行く&周囲のテンションが全く分からないという未知数バリバリだけど、楽しみだなぁ。シネライってどんなもんなだろう。

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード