FC2ミニブログPIYO

葉室の今際の際に「来世でまた会えたら、今度はもっと葉室の助けになるから」と伝えた能登ちゃん。そんな能登ちゃんにずっとずっと助けられてきて、これ以上ないくらい心を救われていた葉室なんだけど、いかんせん葉室は感覚が人間離れしてて、自分の気持ちにも気付いてないという。もっと伝えたいこともあったのに「ありがとう」しか言えなかった葉室さん。来世ではもっと素直にお互い歩み寄れるといいな。すれ違いまくりペア。恋愛感情はないかな。
葉室が当主期間長すぎて人間らしさが薄れていたので、いつも心配していたのが能登です。でも、どんなに心配しても「大丈夫だよ」と葉室が言うので、それ以上踏み込めず。それが本心なのかどうかも分からず。葉室よりも弱い自分が「助けたい」って思うことへのジレンマとか。大江山越えても呪いが解けないことに一番絶望したのは、能登だろうなと思います。年少組に配慮して、態度には出さなかったけど。
能登ちゃんは葉室よりも性格固まってないので、これから練り練りしたいですね~。「不安定な神様」をよく聴いてたのでイメソンにいいかもと思いつつ、俺屍ワールドだと「神様が不安定じゃダメだろ!!」って盛大にツッコミたくなるのがね(笑)。「繰り返す過去と未来 生まれそして死んでゆく運命」「引き継いだ夢と愛を 育て守り託しゆく運命」とか、歌詞が中々俺屍っぽいのだけどね!
風髪ぃいいい~~~!!!髪のツヤベタあああぁああ~~~~!!!分からぬえええぇえぇ~~~!!!!!モノクロ難しいですね…日頃、いかに色彩に頼っていたか痛感している。今回も課題が見つかったので、いい勉強になりました…
今年の自分へのお誕生日プレゼントはギャルゲー&乙女ゲーのまとめ買いセール商品になりそう。しかし積みゲーが…しかし…
今日見た夢→【伊達工が春高で決勝まで進み、対戦相手はもちろん烏野。試合に何故か遅刻した私、試合終了した伊達工メンバーに恐る恐る結果を聞くと「勝ちました、優勝です!」と。「マジで!?やったーーーー!!」とメンバーと一緒に大盛り上がり。「3年生いないのに…よく頑張ったねみんな…」と涙するのだった】……負けちゃってるライバル校のファンはこれだからつらい( ;∀;) でも楽しかったな。二口くん青根くんがいなくて、小原くん作並くんあたりとずっと話してたの謎だったけど。
『気になるけど金額も中々だし、あと一押しがないと買えない…』と躊躇してたギャルゲーが気軽に買えるなんていい時代になったな。PCゲームはフルプライスだとお高いのがねー。初めて買ったPCゲームはFateなんだけど、高かったし好みじゃなかったらどうしようとドキドキしながら買った思い出。結果ドハマり。
FANZAでまとめ買いセールしてるし、スチパンシリーズ買うか~。元々欲しかったシャルノス&ソナーニルは確定として、あと某様がプレイされてるインガノックと、ライアーソフト知るきっかけだったセレナリアと…気になってるガクトゥーンとForestと腐り姫あたりをどうするか…積みゲーがこうして増える…。とりあえず体験版DL出来るものはガーっとDLして、あとは好みかな。
急に宜四苦一族の妄想が始まって、脳内が楽しい。素敵な養子さまもいらっしゃるのですよグヘヘ
堺栄一族さん、次世代の皆さまに推し顔グラがいて楽しみがマシマシなんだけど、現在の一族さんがいなくなる未来に耐えなきゃいけないのつらい…
延々と修正してたけど…もう、いいか。いいや!!課題がいっぱい見つかったのでよしとする。次次~!!目とか髪の塗り方は暫定なので変えるかも。
1時間くらかけて描いてたものが消えましたー/(^o^)\
手も足もひどい感じになってるでおじゃる
葉室は基本マイペースおっとり。ずーっと当主やってるせいでちょっと浮世離れしているというか、独特な雰囲気や考え方を持ってるという設定です。大江山越え翌月が寿命だったんだけど、筒の指南書&ツブテ吐き獲得のために低健康度なのに鎮魂墓に出撃し、帰宅後に…という。ずっと頑張ってくれた、印象深い子です。某ときメモGSの珪くんとゼロワンを足しで2で割ったような名前。
よくある構図~~~~でも描きたいからいいんじゃ~~~~と、自問自答(?)しながら描いたった。「Hello, Again ~昔からある場所~」をひたすら聴きながら描いてたので、葉室のイメソンになるかも。

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード