FC2ミニブログPIYO

夢乃ゆきさんの「Missing」って曲。 「どうしても君は優しいのなら 何度でもずっと傷を付けるの」とか「もう一度なんて夢は要らない 君に恋した僕が悪いから」とか「窓の外 きみの影 見つけては喜んで バカみたい 指先は冷たくて」とかあああぁぁあああああイメージ違ったらごめんなさい!!!好き!!!!
すごい好きなギャルゲ曲があって、昨日『…これ他家様イメソンじゃね!?ガタッ』と気付いたけど、読解力の低さや解釈違いが怖いので着席…スンッ
センチミリメンタルさんの「キヅアト」も作業用イメソンに聴いてる。死別系におすすめ。でもやっぱ「それでも来た道」のが雰囲気合ってる。
神さま×一族、うちにもいるけど全く描けてないね… カップルよりも神さまと一族たちの親子愛(本気でも無しでも嘘でもなんでも)が描きたいというか妄想捗ってる
間に合えばハロウィン絵描きたい。二十瀬の未紹介一族たちをどうしても描きたい。
ブラザーのキャラクターの好みをなんとなく分かってるので、わい「武蔵ちゃんとかスカサハ師匠とか好きだろ?」、ブラザー「…好き、ですね…」ってなってワロタ
今度は初代空あたりにコスプレさせないと!!忙しい!!
甥っ子の子守りに体力使い果たしてた…
割りとハッキリ覚えてるんだけど、私が『年上の方が体格小さいってイイナ~』と思ったきっかけは戸愚呂兄弟(笑)
年上の方が体格小さい兄弟姉妹、最高に大好き!!!自宅だと幸&渚姉妹がまさにそれで、「妹命、無表情で溺愛、ちょっかいかけてくる奴は絶許、妹の存在が心の支え」という私の大好き要素詰め込みまくってるのが幸ですね~
夕方のローカルニュースで松江城ライトアップやってて、もう1年経ったのかぁ~と感慨深く。楽しかった松江また行きたい
ペン入れから逃げてた…
バストアップばっかりじゃん!!って気付いたけど今更なので目をつむる…
リュウソウは寿退社!?にわろたけど、にーさんのアクションが悲鳴上げるレベルでかっこよくて巻き戻ししまくった…大満足(^p^)
落書きしてる場合じゃないのにー!!!迅雷滅亡.netのせいでー!!!!

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード