FC2ミニブログPIYO

母に「すずとじ見たけど、あの猫は敵なの?」と聞かれたので、とりあえずネットで得た知識で説明したった。
アニメ化しても面白そうだけど、ゲームならではのギミックがいっぱいあるから、ゲームしてからアニメ見てほしい気持ち。記念に何か描こうかな。あと、何気にSteamでプレイした作品の初クリアでした。あと5本くらい積んでるので…ちょっとずつやりたいな。シロナガス島とかOMORIとかアンダーテールとか
「パラノマサイト」クリア~~!!!実績も全回収しました。おもしろかった~。「自力でいける!」と言っていたけど、最後はどうすればいいか分からなくて攻略サイト頼りました…が、ほぼ自力でいけた。ラストの答え合わせ、感激?納得?しすぎてなんだか泣けちゃった。一番怖かったのは、最初の質疑応答かな。丁度夜中にプレイしてたのもよくなかった…。
桜ソングといえば「sakura」(NIRGILIS)(エウレカセブンOP)がパッと思い浮かぶ。さみしさを感じるのに、爽やかな感じが好き。そしてアニメの最終クールOPにめっちゃ相応しい感じがものっそ好き。ここまで…長かったねぇ…!!って泣いちゃう。俺屍的には「さくらびと」(SunSet Swish)がとっても似合う気がする。
灯芽子さぁん!!天夏さぁん!!って泣いてる
パラノマサイトおもしろ~~。ホラー要素もあるけど推理がメインで、自力でなんとかたどり着ける難易度なのが嬉しい。
かゆくてあまり眠れてない&集中力も激減してるので、ちょっとパラノマサイトしてきまーす(?)!明日は病院!
去年の今頃は汗疹に苦しみ、今年は汗疱に苦しんでおります。これが加齢によるあれってやつ…?
大江山アンソロで描く予定の子たちは火髪3人&風髪1人です。…髪の処理がぁああ……orz
原稿の練習もかねて、これからしばらくモノクロ絵になるかもです。ペンの種類と大きさ、トーン処理とか影のつけ方どうするか、試行錯誤しながらアンソロに備えたい。
…まだ土曜日はこれからよ!!!(絵が間に合ってない)(ラフさえ間に合ってない)
季節の変わり目のせいか、免疫力が低下しておるのか、色々健康度が下がり気味
「今日までよく頑張って生きてきたね」と言われて、涙がだばだば出てしまった。人生何があるか分からないなぁ。
すずめちゃん役の原さんと、ルミさん役の伊藤さんの演技がとてもよかった~。あとダイジンもすごかったね…。
ちょっと前に帝釈峡に遊びに行った時に、すずとじの話になって友達に「こういう場所で閉じるんだよ」って言われて、その時は「ふーん?」って思ってたけど、こういうことかあああぁあってすごく納得。あと、ダイジンって人間かと思ってた(「ダイジン」って単語はTLで見たことあった)ので、ビックリした。

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード