FC2ミニブログPIYO

イメソンの力&勢いだけで漫画っぽいものを描いてる。アンソロの練習!
25番くんといえば、尚夏さんと大夏さん、かわいいよね(突然)。髪型も似てるし、角&とがり耳もおそろ感があるし、かわゆい。
舞踏はホントじわじわドカンと心にきたわね。角を大き目に描いちゃいがち。
「雷槌のように生命よ煌めいて すべてを燃やし尽くして キミの未来を照らし そして 消える」って部分も好き。消えちゃんですよね、そうなんですよ(噛みしめながら)。「地獄に産まれたこと まだ知らぬ寝顔が 私を魔王にするのよ」「ヒカリナキセカイ 切り拓く覚悟を頂戴 神様なんてエゴイストからキミを守れるように」とか
とか俺屍みもある。
「魔王」(BURNOUT SYNDROMES×東山奈央)が昨日から超絶ドボツってて、舞踏のイメソンんんんnnんってなってる。全部の歌詞が合うってわけじゃないんだけど、「「愚かな人間(ひと)だったよ」と いつかそう笑ってくれ」って部分の歌詞が、いやーーーーーーーーーーこれは舞踏ですねぇ。って泣いちゃう。
春アニメのアニソンは「魔王」(東山ちゃんの英語ラップSUGEEE!!)と「旦那様とのラブラブ・ラブソング」(くぎゅうううぅぅううううう!!!)が好きです。
新星一族描かないなら、題名一族の舞踏メインになりそう。25番くん描くの苦手とか言ってる場合ではない。暗めだけど希望もある感じの描きたい。
大江山アンソロ用の漫画コマ割りが気に入らなくて描き直してたら12ページくらいになっちゃって、私のキャパ越えてない?描けるんか?ってなってるので、もしかしたら違う一族にするかも…。イメソンまで歌ったのに…いや、いつか描けたらいいなとは思うけど…うん
ワートリ、アニメ2期7話(声優さんの演技すごく好き)と3期13話(神作画で有名)がすっごく好きでアニメにしてくれて感謝~~~!!ってなった思い出。あとはあのナスカレーの人が登場するとだいたい好き。2期OPが好きすぎて一族パロ絵を途中まで描いてる。
さらさんと遊んできました~~!!!めっちゃめちゃ楽しかった!!!詳しくはまたブログに書きたいな。
カラオケのテレビに一族さんのイラストを映しながら、親御さんがイメソン歌うのはやっぱり最高の高だぜ!!!!!!!そして、自分の絵を流しながらイメソン歌うの、恥ずかしいけど嬉しい楽しい大好きな親ばかです。
俺屍楽しかったのはいいけど、お絵かきが間に合ってません!!はい!!!
虎海→蛇波→猿水&鶏水は名前が水系になってたの、後から気付いた。これはこれでよし。あと、兎海が2歳1か月と長生きしました。楽しかったなぁ、思い出いっぱい。
蛇波の姉貴分である竜野が、遺言「燃え尽きちゃった…もうみんな 真っ白…」で、それ見てなんだか『怖…』と思っちゃって。すぐ年下(=次は自分の番)の蛇波も、怖かったんじゃないかなと。あと、年下の馬玄が先に旅立ってしまい、余計に。『死にたくない』と。羊蒼もつらかったと思う。せめて羊蒼は間に合わせたくて、時登りの笛使ってさいごギリギリなんとかなった。
犬緒(趣味:石拾い)&猪子(信条:正々堂々)もお気に入り。外見と名前とマッチしてるうぅ!!同世代の鶏水が「得意:小細工」で猪子と仲悪そうなのも笑える。子治郎(初代)&牛留美の髪色をお互いチェンジすると、自宅の叶岸一族の菜種(自宅初の討ち死に)&祈(両片想い相手)にほぼなるんですよね。泣きながらこの初代と第一子にしたった。

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード