FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.1
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
お〜!!GRAのエンディングが「Step and Go」だ♪そして作品集と個展の告知(*^^*)「買ってね♪」って軽く言うけどさ〜買いたくても入手出来ないんだよ〜!!
ダメだった。うわ〜信じられん!!どんだけ厳しいの〜!!
この前の「鹿男〜」漸くみたら、エイブル合格編、捕獲出来てたわ(^^;)レコたん、やっぱり私より相当賢いね(笑)
やった♪佐々木夫婦でトヨタ翔くんゲット(*^^*)
ウォ~!!CDTVで30位にピカ☆ンチ、29位にナイスな心意気が入ってるし。凄いな~ぴかぴかハート
和子ママに座布団3枚!!
起きた時は降ってなかったから「天気予報また外れたな・・・」なんて思ってたのに、普通に降り始めたよ(^^;)…仕事行くの、メンドクサイな…今日子供、結構薄着だったんだけど、大丈夫かな?(爆)もしかしたら、傘持ってってないかも・・・
へ~ノータイアップですか~。ふ~ん、そうなの…しかし…バラード、聴いてみたかったな~。ガシガシ踊るロックでもよかったのにな~。
翔くんの涙にビックリ!!でもその涙を見て、改めて薬害の事の重大さがわかった気がする。いつの日か…パン屋さんになる夢がかなうといいな。
レコ、買ったのはいいけど・・・ウォ~!!うちじゃ使えね~!!しかもRAMに焼いたのHDDに落とそうと思っても落とせない~!!どうすりゃいいの~!?返品も出来ないし…(TωT)(TωT)(TωT)
友達とさっきまで宅飲みしてました。なので、今から寝ます。昼まで寝るぞ〜!!おやすみなさい…
のだめSP漸く編集(2日目だけだけど〓1時間59分47秒だって!!ギリギリ過ぎだろ〜!!
朝起きたらパンも焼けてなくて(水の入れ忘れ)ご飯も炊けてませんでした(タイマー8時になってた…)当たり前だけど、だんなの朝食&弁当間に合わず。あはは、さすがにまずかったね、あれは…バナナとヨーグルト、一昨日焼いたブラウニー食べて行きましたよ、すまん、旦那…(^^;)
何?何?ものすごいことって何~!?
楽しみとか期待とかじゃなく、ただただ私、恐怖なんですけど~!!
何が起こるの~!?
私がついていけること?
千秋カッコいい(*^^*)…潤くんのほうがもっとカッコいいけど♪

かな

プロフィール画像を表示
嵐大好き♪潤くん大好き(*^^*)
ぶつぶつ呟いてます。
愚痴・ボヤキ多し

PIYOトモ一覧