FC2ミニブログPIYO

そうだ。

落ち着いてマーガリン食べよう。
もういや

数時間かけて書いたレポート4枚分が

このうんこPCのせいで。

途中保存はかけていた、途中までは大丈夫だった。
調子にのって4枚ノンストップで書いていたところ、Wordは「応答なし」に。


俺は無言でクロワッサンを食べる他なかった。
投稿画像
韓国ではiPhoneをソーセージで操作する。


cool!!!
タイでドラえもんが死んだそうです。

ご冥福お祈りします☆
投稿画像
うめ太、熱38度あるそうです。
何このガッツ
録画していたポニョ全部みてきた。

うーん・・・結構ストーリーが薄いような・・(´・ω・`)
世界が崩壊してしまうかもしれないっていう下りも軽い!
ジブリと言えばストーリーの濃さ、膨大さが個人的には好きです。

つい先日地上波でやってた悪夢のフルチューンだっけかな?ものすごいB級映画なんだけど、その映画の終わり方とポニョの終わり方が類似していてワロス

映像、アニメーションはすごかったんだけど・・・
ぽーにょぽーにょぽにょシメサバの子www
やっべ~
またキングダムハーツに没頭してしもた

ヴェントゥス編クリアしました。
テラ編も良かったが・・!ヴェントゥス編!涙ちょちょぎれるな。
ラスボス戦熱すぎて失禁したわ~

さて続いてアクア編に。

テラ編17時間、ヴェントゥス編12時間。 アクア編はどのぐらいかかるやら。
あとラストエピソードも・・・
何このゲーム、ボリューム多すぎ!
「ラブリーボーン」

実際に映画を見て、「アッ、これは万人向けではないな」と感じました。
情緒的な描写が多く、綺麗な映画ですが、映画の方向性が分かりづらいと思う・・・人によっては。

たしかに悲しい話ではありましたが、「全米が泣いた!」みたいな謳い文句をつけられるとそうでもなく感じます。
部分的ではありますが、サスペンスシーンはドキドキハラハラ
PVにもあるけど妹が犯人の家に忍び込むところとか・・

全体的にポエムのような映画。
つまらないことは無いですが・・・人を選ぶだろうなぁ

ラブリーボーン

プロモがかっこいい。後半の音楽、チェンジリングのプロモの音楽と同じです。
緊迫感があってその映画にマッチングしていると思います。デンデッデデンデッデ♪

で、映画の感想なんですが・・
えっとまずジャンルですがサスペンススリラーラブファンタジーホームドラマって感じですか。欲張りすぎだろwwww

おっと字数制限が。
開始20分で2度のぶっかけシーンだと・・・
ポニョみるよ!みるよみるよ!
今日ついてない日だった。うつだしのう

ゴールデンスランバー

一息つきに映画みにいってきました(゚∀゚)
ゴルスラ!2時間20分という長い映画ですが、終始退屈しない映画です。
むしろ短く感じました。これはオモスレー!
話しのテンポがいいです。映画の世界観にスッと入れるような。

ただ、ちょっとツッコミどころが多いというか、うやむやに残る点が多い気もしました。
そういうことを考えず純粋な気持ちで観ればかなり楽しめる映画だと思います。

ゴ~~~ルデンスランバッ♪
投稿画像
「ラブリーボーン」


やっぱり骸骨として見るには無理があるな
やりなおすか
レッドストーン起動するとブルースクリーンになってPC落ちるんだけど〜

ぎゅうべえ

プロフィール画像を表示
『レッドストーン』でお馴染みの牛さんのPIYO♪
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PIYOトモ一覧