FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ブログの方のアクセスカウンター壊れてるのかな。
12時から2時間経つが閲覧者数が0て。

これが現実・・だと・・
やっと見れた。
そろそろバレンタインですね!
チョコが美味しい季節になりました

でもチョコより お金が 欲しい。
携帯から更新。何故だろう。パソコンからぼやきが見れない
haisaiヽ(・∀・)ゝ
いつまでもタラタラするのは精神的にも肉体的にもよくない!
ということで、ちょっと元気出します。

デモンズソウルというPS3ソフトを購入しました。
何この死にゲーwww
あ、ブログの方で書くか。このことは( ・∀・)アヒャ
もう限界かもしれない。
テスト終わったんで~~~
ブログ更新しようかな!・・と、その前に。
PS3のアドホック・パーティーを試しましたヽ(・∀・)ゝ
PSPをオンラインに繋ぐソフトです。
これ凄く簡単だなw X-Linkの鬼のような設定の鬼畜さが馬鹿らしく思える!!

モンハンばかりでした。
検索機能とかゲーム別部屋とかがないので不便です。
やっと見つけたディシディア相手。
プレイ時間250時間だと・・・(;゚д゚)
こりゃ敵わんなーと思いつつ対戦。。。圧勝!ウヒ!俺TUEEEEE!
ディシディア、自分のプレイを動画にして編集することも可能。
今度牛さんのヘタレプレイを公開しようかww

ちなみに最近は玉ねぎにハマっています。
中距離と近距離の使い分けが楽すぃ
クエイクがイイ・・ 当たれば気持ちイイね '`ァ'`ァ(*´Д`*)
玉ねぎボーヤってワザだすとき、何て言ってるのか聞きとり辛いよね
明日でテスト終了!ということで少々切羽詰まっています。
あとたった一教科ってことで余裕ぶっこいてたら案の定このザマだよ!!
いい加減怒りますよ。

つめこんできま(;´Д`)
やっぱアルマゲドンはいいわー
何度観たって泣ける。 (つд⊂)
アルマゲドンでGv・攻城戦サボった牛さんですよ( ^ω^)
テストも残り1教科。ビジネス経済
最後にイヤなのが残ったなー

まぁいいや、ちょいと筋トレして寝ます。(つ∀-)オヤスミー
.hack G.UのDVDがツタヤでレンタル開始していたので借りてみました。
トリロジーだっけ。映画のやつ。
めちゃ良かった!!!!!( ・∀・)イイ!!
もともとゲームが大好きでしたからね★しかしこれは良作。
ゲームやった人には激しくオススメ。知らない人にはオススメできません。
内容はゲームの世界観を残しつつ少々アレンジした感じです。
ゲームもウルッとくるけど映画もなかなか(´;ω;`)ピルッ・・!

バイオハザードのDVDより全然良かったZE!!(兄貴が買ってきたやつ)
投稿画像
そんな目で見つめられたら買わざるを得ない・・
大学の生協で売られているピンクの豚まん。
何この可愛さ。チートだろwwwww

鼻から食べます。ブヒブヒ
投稿画像
今を精一杯イ㌔
一日中パソコンの前でディシディア・・・じゃなくてレポート。
今までラクをしていたツケがここで(。A 。 )
ブログネタ考える暇がないです
とりあえず何か絵が描きたい
なます絵板に自分でいっぱい投稿しまくる!とか言ってたくせにまだひとつも・・・

計画性ないなー俺
バッツ扱いやすいなー
ゴブリンパンチ強すぎw


というか何やってんだ俺
ふぅ・・・やっとテスト二教科終わりました。
英語は得意ですが、どうやらやってしまった感があります。
『え・・!?今日英語テストあるんっ!?』
というノリ(爆)で挑んだ俺がアホでしたwwwwディシディアおもれぇwww

テストよりレポートがまずい。
CG演習のレポートは『コラージュ作品』
まだテーマも決まっていません・・。なんかこう壮大で宇宙っぽいやつを作りたいけどw
友人は蓮コラを作ると言っていました。非常に楽しみです^^^
さて、コラージュの素材でも探してくるか。

ぎゅうべえ

プロフィール画像を表示
『レッドストーン』でお馴染みの牛さんのPIYO♪
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PIYOトモ一覧