FC2ミニブログPIYO

  • 2021.6
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
味覚の秋!
やはりマツタケだな。
1パック1万5000円とお安いので買おうと思ったが
生サンマが89円なのでサンマを買いました。。二匹・・・
ビンボーっす!
ワンコは子供の時は耳が垂れてかわいいと思うが、

いきなり耳が立った時は少し「裏切られた」気がするのは
自分だけかなぁ~~??
昨日までタンクトップだったが、今日は長袖で外出!!
寒い~~~~
尖閣諸島は日本の領土だ!!!

日本人が1800年~~からすんでいる。

やつらは、原油が取れるから、それから領地として宣言してるだけだ!

政府は毅然とした態度を取るべき!!!!
じゃまなだよ~~
吉本だとがのガギやろーーー!!
関東のテレビにでるな、ばかども!
今夜も北海道(門別)競馬で「チョットゴメンナ」ってな馬に掛けた
ゲッチュー!
チョット系が合うな!!!
田代まさし容疑者(54)=麻薬取締法違反容疑で逮捕
荒井千恵子容疑者(50)=覚せい剤取締法違反容疑で逮捕
コカインと覚せい剤は容疑が違うのかぁ~~~~???

知らなかった!!

どうでもいいけど、金無いから。
ウップップ!

北海道競馬みてたら「チョットドイテ」ってな馬が出てた。
100円買って小銭儲けた。
タコ、イカ、イクラ、タマゴ、サーモン、マグロ、
ホタテ、エビの寿司で299円の10%引き!!!
買いだな!!ビンボーなんで・・・・
今日はパンツ一丁!
そのスバラシイ姿でゴミを捨てに行ったが
同じマンションの主婦達のジーーと熱い視線を感じた!!
まぁ、ゴミの日を2日ばかしフライングしてもいいだろ??
nanda?
atuijyane~kano? demo namati ha owari

http://www.youtube.com/watch?v=ecDiCXwUVsk&NR=1
おはよ。
よく同じ夢を見る。
ある古いビルでいつも迷子になる夢だよ。
いいなぁ~~
昨日はCocaineだしその前はMDMAかよ。。
芸能人は。

俺は第3のビールで癒してる・・・・
それと煮出しのお茶を安い焼酎で割って!
急に腹の調子が悪くなったので、ついでにトイレに携帯メールを
使用しよって持ち込んだ。

何と携帯と思って持ち込んだのが、テレビのリモコンだった!
ふっ「俺も普通の人間だぜ!」
蚊警報注意!
雨が降ると蚊がでるよ。
今まで暑くて雨が少なかったから、水が乾くからボーフラが発生しないからね。

仏のユキ( ̄^ ̄) エッヘン

プロフィール画像を表示
有職。寿司たべたい。花わさび巻きが好きぞ。

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード