FC2ミニブログPIYO

  • 2023.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
北朝鮮の暴れん坊将軍の「遊び人金さん」は元気かな?
まぁいいや! 話を進めよう。

めっきり寒くなりましたね。
なげかわし~~田代、清水!!!!
ワッパを前腕にかけられて。
オレなんか後腕だぜ!

↑威張るなってか?~~~~
トホホ~~~
なげがわしい・・・
日本のエロ動画もストーリー性?がなく
アメリカンになってしまった!

あの少年の頃観た日活ロマンポルノが懐かしい~~~~
出来れば無修正で
・・・
さわやなな話~~~

オレの頭に上でカラスが回ってる~~~

オレはオーメンのダミアかよ!!!!
教会に行くより、神社に行こう。
神道なんで。。。
クソガギ
どもコゾーが多いな!

ここは。

いい年してもバカなオトコが多いよ。
センスが全然無いバカが!
東京TVの大食いチャンピオンで
食材は胡瓜かよ・・・・

まぁいい!!
次に話を進めよう~~~
タバコ増税。
それを何に使うの?それをハッキリいって欲しい。
タバコの煙ではなくても焼魚の煙でも肺がんになる。
それにタバコ吸わない人も肺がんになる。
タバコ農家の収入は?
「この意味はわかりますか?」
おもしろい!!

http://www.youtube.com/watch?v=mLtF1DmSjoc
ココは
10、20、30代とガキどもが多いな!!
デテコイヤ~いい女子!!
秋は読書だな。しんみり・・

引用

っと言いつつボクシングの賭け試合をみる。
アリャ?どっちにどう賭けたか忘れた。ギャハハ!
タダなんで!! 人間金がかからないと忘れる事が
多い。オレだけかぁ????
真っ黒な雲。
コリャー台風がくるな!!っと思いながらシャンプーと
手拭いを持って外にでる、準備をする。

我ながらエコだな!!
中央競馬を見てたら。「モエロアイドル」ってな馬がいたので
100円買った。

名前の如く燃え尽きた!!!博才ないからなぁ~~~
名前で買うから・・・

(o_ _)o
凄い風です。

by神奈川

仏のユキ( ̄^ ̄) エッヘン

プロフィール画像を表示
有職。寿司たべたい。花わさび巻きが好きぞ。

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード