FC2ミニブログPIYO

  • 2021.9
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
子供の頃、小学校低学年以下の時錠剤を出されると、はぁ?マジかよ。だったんだけど今粉薬出されると、うわぁ…。って感じなんだわ。正直錠剤にしてくれと思う。子供は別の訳があるけど大人への粉の利点は速効性なのかな?
くそっ。点滴しやがって。調子悪いぜ
押尾コータローのカバー漁って数人見て上手いと思う人も多々いたが、それから本人見たらやっぱり格が違った。
恐ろしい夢を見た。夏休みが終わったらもう1月で何故か3週間後にセンターを控えていた。不安の表れかな?
自分で自分が気持ち悪い。昔の自分が言った言葉だった
やべ警報きた。てか腹減った
はいはい、どうせ夜中に通りすぎるパターンだろ。毎回過ぎて嫌になるぜ
バラ型の鼻くそが鼻についてて鏡見るまで気づかなかったっていう夢を見たんだ。きれいなのか汚いのか。いや汚いんだけどね
こう暑いとエコとはなんだと問いたくなる
帰ってくる点に揺れる我が心である。今回はマジで反省します
今日出来ないことが何故明日出来るのか
あーあ、何で俺っていつも要らないこと見つけちゃうんだろうな
先生「二人組つくって」
そして割りきれるはずなのに余る俺
傘の位置が変わってる。気分悪いな。誰だよ勝手に使ったやつ
視力下がってた。視力低下で調べても随所で違うこと言ってる

軒下

プロフィール画像を表示
有言実行が目標です。
人間関係苦手すぎる。学校の出席日数全部足しても小学校高学年いくかどうかの自分ですが、高校頑張りたいです。
rss

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード