FC2ミニブログPIYO

  • 2021.10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
何が晴れだよザーザーじゃねぇか
腹巻き温すぎ。やばい
追憶編の感想見ようとしたら星霜も書いてあってちらっと見ちまった。畜生畜生来週楽しみにしてたのに…
1が揃ってるくらいではしゃぎすぎだろ。ふと気づいて話のちょいネタレベルじゃん。周りが騒がなかったら気づかず過ごしてたよ。
明日から2連休うれしすぎ
いきぐる市
勘違って変な風に十字の赤信号渡ってしまった…。orz
気まずいわー まぁ、 えっか
機種変して一日が過ぎた。まだメルマガすら来ない。
機種変に備えてデータフォルダのヤバイもん消去。音声データは大丈夫だよね。
昨日テレビの生放送で〇国人が自殺する夢見た。
アニメしか知らんからか銀魂の方が好きだな。漫画の評価は逆みたいだがそもそもスケットとはギャグの方向性が違うような。でも原作の方が面白いギャグ漫画なんてめずらしいな。
そうはいっても今日一日は響くな。早く帰って寝たい。うぅ〜
あーもうすぐ顔あげて移動しなきゃ。もう帰りたい。でも、堂々としちゃうぞ
やばい恥ずかしすぎる///
穴があったら入りたいとはまさにこの事だな…orz
本当こんな思い年一あるかないかだよな

軒下

プロフィール画像を表示
有言実行が目標です。
人間関係苦手すぎる。学校の出席日数全部足しても小学校高学年いくかどうかの自分ですが、高校頑張りたいです。
rss

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード