FC2ミニブログPIYO

  • 2022.11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
まぢ見えん。こりゃ救急だな★
本気で左眼見えないの自分だけ(・∀・)?どウケる次は何処かねー★
初めての感情。自分が凹んで喜んでるし。痛めつけたらもっと楽しいかな。。。
自分嫌ってる人達チャンスだよ★はやく攻撃してよ。お望み通りになるからさ
どおせ家族ですら呆れてる人間なんか粕だしどおなってもいいら。もう何もいらない。夢も希望も感情も何もかも。ただはやく死に直面するのを願う
はやく殺れや
消えたいよはやく消せや徹底的に潰せやそおすりゃお前は満足なんだろ誰のこと真剣に考えてもしょんないね好きに生きるし文句あるのかよ
はやく空気みたいに消えないかなあ自分が
何もかも消えちゃえ.自分以外消えちゃえ.あそおか!自分が消えちゃえば楽なのかあ
みんな仲良くっていつも思ってたのに。。。人間社会てそうなんだよね.真面目に生きようとする人間が馬鹿をみるってやつ.実感したよ
もうやだ何もかも。冷静に考えても嫌になる。心を落ち着かせても何をしても人間てゆう生き物がやっぱり嫌い。結局最後に信用できるのは自分だけ。
もうこっちこそ本音なんか言いたくなくなる。
自分の好きな人がある人の為に苦しんでたら.普通自分はある人に対してムカついたり迷惑だと思うのはいけないこと?好きな人が苦しんでる時にそれを言えばもっとおかしくなる。だからつい他の場所で発言した。普通に考えたら言うべきことじゃないけど許せなかった。それで結果がでるんだね。。言葉って怖いね。
どおせ今更弁解したってって思うだけだら。勝手に勘違いしやがって。しっかり考えてたのになんなんだよ
何事も冷静に判断しなければ誤った結果しか得られない。

JOMOの大泉洋

プロフィール画像を表示
どおしても.あなたと一緒にいたいです。あなたしか見えないから。。かーるくかーるく煙にまく=Karl Smorkey☆
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード