FC2ミニブログPIYO

ウジウジ&イジイジ沈んでいたので、PIYOに来ないほうがいいかなって思ったんですが
違いました(●´∀`●)
顔も声もわからないのに、たくさん励ましてもらって・・・ 嬉しかったです。
本当に言葉では足りないくらいの感謝でいっぱいです。(´ー`・。)ポロッ

さぁ、いつもののん気さと元気取り戻さねばp(*^-^*)q
おやすみなさい ☆彡
こんばんは。 体調はなんとか持ち堪えてるんですが
トラブル続きで凹みっぱなし…(p>∧<q)゜゜

今日は浮上できそうにありません。
このところ寒い日が続いていたので、移動は車か徒歩でしたが
今日はお天気の中張り切って自転車で移動(~▽~@)♪♪♪

午後から咳と目眩で起き上がれなくなりました(x_x!!)
ダメだわ、確実に体力落ちてる・・・
おはようございまぁす(*^▽^*) 暖かい日差しが気持ちいい~
口内炎もようやく治って(遅かった・・・)ご飯もおいしいヽ(´∀`*)/
今日はエンジンのかかりが良さそうです。
さぁ、ガンバルぞいe(^。^)9
DVDレンタルのついでに 懐かしいCDも(*´艸`)
一人で聴くの楽しみ……(*≧m≦*)
おはようございます。雨のせいで部屋が暗くて気が沈みます・・・というより、ただ眠いだけ(Θ_Θ)
こんばんは。茨城産の栗をたくさん頂いたので、栗ご飯にしようかと思ったのですが
家族に「えぇ~ 普通に食べたい!」と言われてしまいました。
作るのは私なのに 大体いつも1対3で負けてしまうo(><)o

栗ご飯、よそで食べよう・・・
おはようございます。 いい天気です♪
衣替えも済ませたいし、外回りも気になるし・・・ でも、子どもたち土曜参観の振休なんです。
午後から次男の誕生日プレゼントの市場調査に行っときましょうε=┏( ・_・)┛
家がなんとなく片付かなくてイライラ。
でも、体は重くてダラダラ。

次男がトイレで o(><o)(o><)o「ママたいへ~ん!!」
嫌~な予感。

ドアを開けると・・・
忙しくも楽しい行事も終わり、ホッとしました。
これで口内炎も治ると、ご飯もおいしいのに~(p>∧<q)゜゜
明日(今日か)も早いので寝ることにいたします。
おやすみなさい(_ _).oO
土曜参観はお父さんの姿が多くて、つい考えてしまいます。
うちの夫も今日は休みで家にいるんだけどなぁ・・・と。

子どもの頑張ってる姿 見てやってほしいのだけれど
どうすれば その気になってくれるのかな・・・(´・ω・`)
おはようございます。
今日は土曜参観。 そして、役員として準備に携わったバザー当日。

子ども達の真剣(?)な顔とはしゃぐ顔を両方見られそうです。
昨日から唇に違和感があって、さっき気づきました
下唇の中心に口内炎が・・・( ̄□ ̄;)!!

熱い物がしみて、痛くて、おかわりできません。
今日の豚汁 いい出来だったのにな(ノ_・。)
ちょっと頭使っただけなのに、ショートしそうでした(笑)
甘いものが無性に食べたくて、黒糖カステラをおやつに・・・おいしい(´∀`*)

子ども達の分残すのやめようかな・・・Ψ(`∀´#)
おはようございます。
昨日、遅かったのでちょっとエンジンかかりが悪いです(笑)
でも、準備はバッチリ(*^-^)bなので、行ってきますヾ(=^▽^=)ノ

ビワちゃん

プロフィール画像を表示
北海道在住の主婦です。
家では紅一点で時々仲間はずれ?
長らく充電中でしたが再起動いたしました(o´▽`)ノ
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PIYOトモ一覧