FC2ミニブログPIYO

おはようございます。
先日の参観日、大事なことを忘れていましたwwww∑( ̄口 ̄)
長男の宿泊研修の写真を申し込んでいなかった。
今日、仕事の前に学校に寄らなくちゃε=┏( ・_・)┛
参観日も忘れそうだったし、どうしたんだろ・・・最近一層物忘れが( ̄□ ̄;)!!
今日、桃と梨と林檎とオレンジとマンゴーを夫の実家から貰いました。
で、早速 桃を剥いて食べたんですが…やはり痒くなって断念…(p>∧<q)゜゜
その後マンゴーは私以外が「これ苦手www」と挫折して
全部私が頂いちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
梨は今年も無理かなぁ・・・ 食べたいなぁ(゜ρ゜)
おはようございます(o^∀^o)昨日と打って変わってとってもいいお天気♪
爽やかな乾いた秋の空気です。
昨日の大雨の中、長靴を嫌がって履かず、
兄弟揃って靴をぐちゃぐちゃにしてくれたので(`◇´)/洗いました。
一日で乾いてくれそうで嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
小さいときは晴れてても履きたがったのに、だんだん長靴がかっこ悪く思うのかなぁ・・・
来週、友人3人とランチに行く約束をしました。
揃って会うのは十数年ぶり・・・楽しみo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
その内一人は夫が一目惚れした友人なんです。
そして、長男も3歳にしてその友人に一目惚れしました・・・
好みの女性って遺伝されるものなんでしょうかね~(笑)
昨日、冷凍庫を開けるとゼリーカップに入った白い物体が・・・
私には覚えがない??(゜Q。)??ので。「これなんだろ?」って家族に聞くと
「俺のデザート」と夫。
牛乳に砂糖を加え混ぜて凍らせていた。息子達が勝手に試食すると・・・
「おいしいwwwо(ж>▽<)y ☆」
こんな食べ方あるんだね~知らなかった。
おはようございます。
昨夜うっかりお米を準備し忘れてしまいました∑( ̄口 ̄)
気づいたのはお弁当のおかずが出来上がってから・・・
あと20分。間に合うか際どいなぁ・ノ(´д`*)
今夜はメニューが思いつかず、リクエストを聞くと
「餃子!!」でしたので、作りました。
60個、完食です。
おはようございます。
なんていいお天気なんでしょうヽ(´▽`)/☆…*.。..。.:
ちょっと暑いけど、お洗濯には最高です(*^-^)b
さて、今日も頑張るかなp(#^∇゚)q
長い一日でした。。。おやすみなさ~い(_ _).oO
ふわわぁ(●´0`)ゞ 眠い・・・。
まだ、遣り残したことがwwwwwφ(.. ;)゜゜
今日は早起きしたから、帰ったら寝たい・・・なんて思っていましたが、参観日でしたヽ(*'0'*)ツ
アブナイ、アブナイ 忘れてた・・・(;^_^A
おはようございます。
今朝は仕事で早く起きなくちゃいけないのに、
寝付けなくて困りました・ノ(´д`*)
居眠りしそうOo。。( ̄¬ ̄*)
PIYOにログインしづらいし、PIYOともさんの所に辿り着けないし、
コメントが送信しようとしても、消えてしまったり・・・
私だけ。。。?
こんにちは(o^∀^o) 次男がまたしても虫に刺されました。
昨日は雨だったので虫よけを持たせなかったんです…(p>∧<q)゜゜
かなり腫れてしまい、熱まで出てきたので病院へ連れて行きました。
先生に「見事に腫れたな・・・」と言われてしまいました(;^_^A
薬を飲んで大人しくしてなさいと言われたのに、やはり遊びたくて
イライラ、グズグズ(ノД`)。。。薬が効いて眠くなってきたかな~(ρ_-)o
予定より早く帰宅できました☆-( ^-゚)v
何をしようかな~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ビワちゃん

プロフィール画像を表示
北海道在住の主婦です。
家では紅一点で時々仲間はずれ?
長らく充電中でしたが再起動いたしました(o´▽`)ノ
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PIYOトモ一覧