FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2022.11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

AKBより こっちのほうが好みだなぁ。。。。

http://www.youtube.com/watch?v=U7mPqycQ0tQ
今日は試験日最終日なので 娘が帰ってきたら 午前中のうちに整形外科につれていく。
次女の予防接種もそのうちうけさせなきゃだし
自分もそろそろ ふつうの健康診断と婦人系の検査と歯医者さんに行きたいぞ~

肩こりの原因は姿勢もあるけど ストレスが大きいらしい。
で その解消に「笑いヨガ」が効果的だとか。
でも これひとりでやってたらヘンだ~w
みんなでやっても ヘンだけど。。。ププッ ( ̄m ̄*)
http://www.youtube.com/watch?v=Ww_0XW1fTtY
ひさしぶりに 少し涼しくてラクだね。
でも 雨ザーザーーで窓開けられないのに エアコンなしの部屋にいるんだけど。。。w
NHKでクローゼットの整理してる。
洋服の数を 数えるだけダイエットだって。。。
なるほどね~
私の服もいくつあるか数えてみようかなぁ。。。

下着 靴下をのぞいて100点くらいが 管理しやすいらしい
今日は冷豚しゃぶサラダ~
今日はちょっと遠いほうの安いスーパーまで行ったら臨時休業だった。。。。
で、手前のスーパーで さんま@158円 ちょっと高めだけど買っちゃった。
ということで
夕食は サンマ かぼちゃ蒸したの(マヨかけたり 塩かけたりで食べる) 大根の味噌汁 冷凍トマト 昨日のポテトサラダ
おはよ~♪
今日は旦那さんも仕事。 学校も給食ありで6時間~♪
きょう 実家にいって 草とりをしてたら 右足15箇所蚊に刺された~
虫除けを少し前にかけたから 大丈夫かな~~と思っていたのに。。。
もう1回かけて 作業すればよかったよ。(T^T)
それから いまさらながらクロックスを買ったんだけど
はいてたら 甲の部分にマメできた。。。
夕食は小松菜とエノキとナスと豚バラ肉の炒めたの
このあいだ 初めて子どもと私だけでカラオケをしてきました。

最初は子どもに歌わせていましたが 残り15分くらいのところで
私が ヒロインアニメメドレーを熱唱してあげました
すると。。。
きょうはカレーにしました。だから ご飯は炊飯器に炊いてもらいます。
おはようございます。
きのう 「こんな夢を見た」 といって メールをもらったのだけど
ひとりは
朝は曇りで涼しくて期待させといて。。。やっぱり暑くなってくるのね。。。
まあ 少しでも涼しい時間があるだけ いいかな

さて 今は誰もいないから 掃除機をかけよう
なんか 今日はすごく涼しい~
でも温度計見たら30度近いのね。
まあ 昨日はうちの家の中35度だったから。。。今はぜんぜん涼しいわけだけど。。w

みーみん

プロフィール画像を表示
東京都白金台在住だったけど 春に実家近くのでんえんちょーふに引っ越し。3人の子の母。35歳+X 
昔の名前で出ています。
趣味 お華 お茶 読書
ピヨられる場合はコメを少しやりとりさせてからよろしくお願いします♪

このプロフィールには若干のフィクションが含まれます。。。

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード