FC2ミニブログPIYO

  • 2022.8
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
われながら めちゃくちゃ失礼だよね~~

この曲は知らないけど
インパクトでいったら この中でいちばんだったり(^^;)

なんで 女装のあとに牧神の午後なんだろ???

レディーガガ

ラー油の歌?

グウェン・ステファニー
リッチガール

レディーガガが影響を受けたアーティストを4つ並べてみたけど どれもインパクトあるなぁ。。。
このグウェンさんという人は ぜんぜん知らない

マドンナ 
ヴォーグ

やっぱり せくすぃ~だわ。。。

ボウイ
タイム

上半身もすごいですが 右足は生足ですね。。。
こんな衣装を着こなせるのはこの人くらい?
そんなカレも今年で64歳!

クイーン 
レディオガガ


レディーガガの名前の由来になってるのは この曲
息子がこんな時期からクリスマスプレゼントの希望をいろいろと言うのですが・・・
息子に煮干を買いに行かせたんだけど、渡したはずの商品券
テーブルの上にある。。。(^^;)
自分でお金持ってるかなぁ。。。息子
ゴマを顕微鏡で見ています。
買い物から帰ってきて 自転車から荷物を降ろすときに
肩にかけたはずの エコバッグがどすんと地面に落下
お豆腐がつぶれて水浸し&牛乳パックの角がつぶれました。
そんなすてきな昼さがり みなさんお元気ですか?
上野恩賜公園って
ずっと うえのおんちょう公園だと思ってた(^^;)
ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
今日から3日間は、こどもは学校、旦那さんも会社で 昼間はひとり~~~♪
旦那さんは 今仕事にでかけて 子どもも6時間授業だから 帰ってくるの4時近く
そして 今日は用事もなし
というわけで ひっさしぶりのフリータイム!
みなさんお元気ですか
こんにちは^^
グルグルピ~~~


木曜夜に次女が腹痛をうったえ

みーみん

プロフィール画像を表示
東京都白金台在住だったけど 春に実家近くのでんえんちょーふに引っ越し。3人の子の母。35歳+X 
昔の名前で出ています。
趣味 お華 お茶 読書
ピヨられる場合はコメを少しやりとりさせてからよろしくお願いします♪

このプロフィールには若干のフィクションが含まれます。。。

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード