FC2ミニブログPIYO

投稿画像
昼休みラクガキ日記/ホウタイネコ編(8)<終>
背景入れて終了ー。ハロウィン感…0だけどまぁよし。しかし背景、マウスオンリーだと限られるなorz
こっちも前のネコに続いて白い所に貼った方がおもしろいかも?
明日からもまだまだハロウィンモードでラクガくべし(笑)!
投稿画像
あさぎんさんすごい〓次あれ描く予定です(笑)そして番号見え見えだったのに今さら気付き今さら再アップ、とorz
百音夜行(2)
「アンブレラ/アンダーグラフ」
もしも心打ち砕かれて バラバラになるその前には めんどくさがらず教えてみてよ こんな僕でも何か伝えれるから
この曲大好きで。こういう人と出会いたいというのはもちろんだけど、こういう人になりたい。
投稿画像
昼休みラクガキ日記/ホウタイネコ編(7)
メールやら何やらであまり出来なかったものの…何とか色塗り終了?目の色はもう少しなんとかしたい所だけどまぁよし。残りは背景とラストー。
百音夜行(1)
何となく思い立った(笑)ゆったり~ロックまで何でも聞きつつ…ロックが多いかな、やっぱり^^;
「空・星・海の夜 / The Back Horn」
夜空に届きそうで 手を伸ばしてしまうような 気持ちがいつしか 消えて果てる時 歌は死ぬだろう
初めはバクホンだろうと。この曲でハマったんだよねー。空星~とひとり言の二曲でどっぷり。
投稿画像
昼休みラクガキ日記/ホウタイネコ編(6)
一気に白くなった気が(笑) 複雑な所とか色の変更がないから割とすぐ塗り終わりそう?
目の色何にしようかなー…
投稿画像
昼休みラクガキ日記/ホウタイネコ編(5)【追】
レイヤーこんな感じで色別ーっ、と。
どんどん白くしていくべし(笑)普通逆だよねー。
投稿画像
昼休みラクガキ日記/ホウタイネコ編(5)
半分頼まれ作業でつぶれorz 昨日の今日だから休みたかった…illorzlli
てな事で睡眠時間ナシのネコ進め(笑)
実際はほぼ真っ白予定なものの、レイヤーわけのため適当カラフルだったりだ^^;
投稿画像
帰宅ー。ラスト残ってた人としゃべりつつホワイトボードにらくがきしてた(笑)と…とりあえず寝よう自分。みなさまおやすみなさい!
早く帰り…たい…でもまだ仕事…orz
5cm程の紙の束が富士山の如く高々と見える(涙)
投稿画像
昼休みラクガキ日記/ホウタイネコ編(4)
やっと線画できたー(笑)長かった…orz
明日から塗り、と。たぶん真っ白、うん。白猫白猫~
投稿画像
昼休みラクガキ日記/ホウタイネコ編(3)
昨日は昼休みも作業に追われつつorzなかなか進まないなー;
でも線は後もう少しで完成!……また来週かΣ(゚Д゚)!?
投稿画像
昼休みラクガキ日記/ホウタイネコ編(2)
グングン伸びてみた(笑)というか昨日顔描き終わって「あ、これマミーじゃなくて透明人間?あれでも顔??」とか気付いてみたりorz
まぁよし…っ(ぉぃ)
ラスト1時間ピークで眠いーorz 夜中何回も起きちゃうしで寝た気ゼロillorzlli
熟睡・安眠するコツって…なんなんだろう??
君が死んでも、世界は何も変わらない。
でも君が生きることで、誰かの世界が変わる。
それが生きる意味じゃ、物足りない?

kichikichi

プロフィール画像を表示
福岡でWEBやりつつトライバルっぽい絵を描いてますー^^
のんびり、まったり。
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PIYOトモ一覧