FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2024.10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
本日の朝ソフト。勝ったぜ!
3打数2安打、ウチ一本が、レフトオーバーのRHRでした。いい感じぃ!でも疲れるのだ。
守備では5-④-3の、ダブルプレーも決まったし、本日はグーでした。良かった良かった。
父の日なので、私に花を持たせてくれたんだなっ!!
『みんな おとーさんだろ~っつ!!』
HP 作品UPしました。お立ち寄りください。
■Fish !----エッセイ&イラスト。 ■Illust. ----色々有ります。
あぁっ!!昨日13日の金曜日だった。
気付かなくてヨカッたぁ。
すっごく揺れた! らしい、、、、、

お恥ずかしい話ですが地震がわかりませんでした。
ちなみに私は、相馬にいましたが、この地震に気づかなかったのは、私と同僚くらいでしょうか!

朝から超風がすごかったのでチョイト離れたシャッターがガタガタ言っていたが、、、、!?
たまたま、同僚と話しながら砂利道を歩いていて、、、、!?

その後あたりの人たちの反応で、地震にようやく気づいた次第です。
我家は被害無しでした。
投稿画像
いや~っ あ、づ、ぐ、で、ひっくり返りそうでした!!
収穫其の弐 昔ながらの砂糖ミルクもいいんだなぁ、、、、これがっ!
投稿画像
自然の恵み!
投稿画像
ハジメちゃんが、天才になる前に、、、、さみしい。
『必殺夢中蹴りィ!!』
ケガした!! しかも寝ていて、、、とほほです。
秋葉原の影響でしょうか?
夢で、突然私めがけて、人か?物が??ダダダァ-ッッ!!と迫ってきたのです。
反射的に左足でそいつをキック!! ガァン! 「いっいたい」、、、、
身体が反応して、布団の脇にあったテ-ブルをキック!!したもよう。
そのままどの位経ったのだろうか、まだ痛い。痛いところを寝たまま触ってみると『ヌルッ』
血だ!!
足が1cm位切れていた。夜中の1時、、、参ったなぁ!!
さすがに写真は載せられない。
投稿画像
こいつは、ちょうど1年前!!
いや~っ!! 天気最高でしたネェ。
今日は昼からビール飲んでしまいましたぁ!
猫の額ほどの我家の庭で、家族と、私の友人3人集まって、塩焼きそば、焼きエビに焼肉&焼き鳥
食べまくり。シマッタァ、ピーマン買ったのにィ焼くの忘れた、、、
まっいいか、ビールが旨かったから!!
投稿画像
見上げると飛行船、向こうから手を振ってみたいなぁ。
またやっても~た~っっ!!
コンタクトレンズ外で落としてしまった、、、、ちぇっっ!!2回目です。
さびしぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
そろそろ新調しろということでしょうか!?
無線キーボードの性能が、悪すぎてまともに入力出来ない~~~~~~~っ!!
毎度毎度疲れる。 フィ~っ、、、、
やっぱり何とかしないとだめかな、、、ちぇっ!
投稿画像
久々にビールを飲んだ、と言っても発泡酒だけど。
でもさぁ、後眠くなって何も出来ないんだよなぁ、、、
と言いつつ、昨日食べなかったビスケットにコーヒーで、カキコしている私。
ん~?ここ最近の記憶が無いぐらい久々で口内炎が出来たのだ。
これが久々という事で、超~痛い!! しかも2ヶ、、、、、フィ~ッ!
「仕事のストレスだなっ!」と、いうと聞こえは善いが。
ほんとのところは、たぶん「仕事のストレス解消のための、お菓子の食べすぎだな!!」
と、分析しつつも、今たっぷりご飯を食べた後に、ミニクリ-ムパン2コとコーヒー
そして目の前には、ビスケットが、、、、

 -きいろいおさかな-

プロフィール画像を表示
ぴよ部員募集中!!
PIYO友でなくともOっK!
※詳細は08.11.08.
始まりは08.11.07.
ぴよ部員証はフォトアルバム10P
ステッカーはフォトアルバム21P
==============
有る事、無い事、好きな事を載せています。皆様!勝手な解釈をしてください。
そそっ、幸せの座布団もお届けしておりますよ。
コメントはお気軽に。
==============
小説を執筆しております。01月01日
新作絵本【ライオンかーさん】
下記【ブログ】クリックでジャンプ
拍手する

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード