FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
いいなぁ北海道〜
ブーケねぇ…ブーケトスに参加するんすか(笑)
気軽にコメント大歓迎ですo(^▽^)o気が向いたときにしか絡まないけど(゜3゜)
ウホッ!コメントある!嬉しい!でも誰!?不安!!(笑)
予想通り!予想通りの答えだよ!ygmさん!大穴でがくさんとかどりおとかきてほしかったわ(笑)
心せまし!!!!愛が無かったら死んでしまうあれってなんだっけ・・・?
なしてこんなにもぎすぎすしてまうんや、一体何と戦ってる、幸せってなんだっけー!?ガンバレ!ジャイアンツー!うう・・・かずのこせんせい・・・
腐ってやがる 腐女子って意味じゃなくて、性根のほうね
ぱふぃーむを久しぶりに聞く なんか泣ける
学さんブログ読む 変態に気付くの遅い
そういや、今日見た夢が卑猥だった、多分願望丸出しだったんだね・・・ケツの穴的なそんなような夢です
パソコンからじゃないと、カウンターがちゃんと見れないんですが、何気にちゃんと回ってるので、見てくれる人がいるんだなーと妙に安心感・・・いやいやいや
同窓会、なんだかんだで見てます、黒木さんがかわいい
だいぞブログのけんたろうに微笑む、私
あんなに飲み食いしたのにまだ足らない ご飯食べたい…