FC2ミニブログPIYO

  • 2021.7
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
一番困る、よし、帰ろーっと。
30万くらいの買い物したらもーすこしスッキリするかな〜
ヴルが起きなかったし、とりあえず冷やしうどんと親子丼セットを食す!!
でもなんか待ってる間におなか痛くなってきた…(^O^)
すんげー好みのモッズコート買ったった!
ミリタリーちっくな感じで。
でもでかい。
ま、冬には中着込めるからいいか。

ああ…ゲーム大量に買ったし五万飛んだわばーろい。
買い物でしかストレス発散できないな最近は(笑)
アサルトホライズン予約した!
エスコン世界じゃないにしても。
空だから、
久しぶりにエスコンやりすぎて右手が振動負けしてます。
ぶるぶる!
今日6時起きとか言って、
空飛びすぎてこの時間だよね。
なんでだ シブのIDあってるはずがユーザが存在しないとかいってログインできねえ
パスも請求できない
そして本当に売り切れてなければいいんだが。
羅西!!!の!!!本!!!!!
それとかもうほかにも持ってない右トマ本であそこにあったやつ買い占めてくる。
ヴルはもしかしなくても恋愛下手なのではないかとひしひし。
ニヨニヨしながら明日出かけてくる!!結果報告が楽しみすぎてたまらん。
投稿画像
コラボ!かわいい!
ツアーで旅したと言ってほしくないんだよな。

現地知人を通訳利用するのはいいと思うよ(笑)

とりあえずスペイン個人旅は、なんかみんなスペイン行ってるから興味なくなった。
トルコかドイツ行きたいな…
流石に個人旅きついか…言葉の壁がな。
ペットボトルのフタ取らずに口につけて、むにょ、てよくやるよね。
みんなやるよね。
復帰早々職場で切れてしまう罠。ワナワナと。

はあ…冷静になれよみあみーご。
kaiさん、短気なんて生易しいものじゃないですからね。
つねに噴火してる状態の活火山なんですよね。
今日は仕事戻る。やる気はまだ出さない。ちょっとずつね、ちょっとずつ。
そういえば昨日食った、ロッテリアの梅マヨチキンおいしかったなー
チキンはマクドのが好みですが、

kai

プロフィール画像を表示
それは現在進行形
君は今、何してる?( 0w0)

APHのスペインを愛してやまないちょっとどうかしてる人のハイ&ロウテンション垂れ流し。
右トマトでまだまだいけます。

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード