FC2ミニブログPIYO

  • 2022.11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
布施ついちゃった(笑)
学校だるいけど今日は3限でおわりなんだ!日本橋!鳥貴族!
うたプリの砂月のキャラソンにハマりすぎてエンリピwwかっこよすぎやって!!!!
投稿画像
イケメンすぎやろ…たっつんは////
投稿画像
かばん買った^^明日持っていく!
おれパラにたっつんが来るぅぅううう!!!!!やったあああああ!!!!!
かっわいいよおのくんかっわいいよ
投稿画像
おれパラ生放送なう!末っ子おのくーんっ
投稿画像
いただきますう[au_F37F]
風すげえ いまベランダに出てわあああって叫んだらネズミ入ってくるかな←
薄桜鬼の雪華録のEDがキャラごとに違うらしい^^原田さんだけなんかエロい歌wwwwなぜwwww
昨日の月9終わりかたよかったよな〜///ああいうノリのドラマすき!見やすいしかわいいし!結婚式のシーンはいろんな意味でにやにやしました腐っててごめんなさい←
今日晴一さん誕生日やん!おめでとうー!
うろうろするようろうろするよww耳があああこそばい
投稿画像
ダミーヘッドマイクにつられた^^Dはまた執事かよおおおwwww執事以外にないんかい!(笑)

美影

プロフィール画像を表示
女子大生(末期の腐女子)の叫び、萌え語り。
好き→BL/アニメ/マンガ/洋服/小野大輔(誰がなんと言おうと嫁)/声優/DGS/堺雅人/ポルノグラフィティ/
小野D受けが好き。ナマモノ発言警報!苦手な方はご注意を。kmonマジLOVE1000%!!!(^q^)
2011年12月25日 おれパラ初参戦します!!!
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧